【ぷにぷに】マリマリのコメント c44a67f31bef89e02d58a93276b44525【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/26(金)限定でやみカワスノーラビィのゲート特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月26日イベント きまぐれゲート 特殊能力 ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(梅雨の大暴走)」でイベント期間中... -
復刻百物語ガシャ:6/27(土)まで150連で羽恋多音確定!
2026年6月26日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2026年6月25日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援...

哀さん、お祝い有難うございますヽ(^o^)丿
rumiさんのLV7~LV8の間にやってました(・∀・)エヘヘ
義経、技1なのにノーマルダメージ出るので、嬉しいです♬
ZZZ確立アップなので、10連ガシャしたら、イベント妖怪も出ません(;_;
スタンプガシャ用に又Yポ貯めないとですが、ドリンク落ちているので、ふ・・・不安しか・・・・(;^ω^)デナイノカナ
哀さんも、LV7おめでとうございます(^^♪
にくさん、今回サブサブしか本気特効居ません。
サブサブでドリンク集めもしていますが、メインに欲しい所です(*_*;
20万も削っていただける?!Σ(゚Д゚)
嬉しいですが、チャラ男攻略がネ。(+o+)デキナイカト
考え中です
rumiさん、LV9は参戦出来ましたが、LV10はあの時間でしたか・・・(-_-;)
いつももっと遅い時間だったから、
実況見て
え?!Σ(゚Д゚)
でした。どうせショボいダメージしか出ないから、良いですけどネ~(一一”)ちょっと残念
LV10おめでとうございます(^^)
最近チャラ男に見ているだけで癒されています。
あれだけ、行動力あるとイイナっと(笑)
rumiさん、まっちょさん、姫ちゃん、ふっくらさん、やまたつさん、LV7のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
本気特効はいませんが、ドリンクが落ちているのと(特効が居ないからですかネ?)サブサブに本気特効3体居るので、LV7やってみました(^.^)ダメージそれ程出ないけどっと
討伐中、私の独り言が響き渡っていました・・・
「え?なに?こんなに削れてる?!Σ(゚Д゚)ど~して?あ!Σ(・ω・ノ)ノ!もう居ない?!」
子供に
「頭大丈夫?|ω・)?」
っと本気で心配されました(-_-;)いつもの事ヨ
サブサブから、削っていたので状況が分からず、実況見て納得。
暫く放心状態になっていました(笑)
PS、チャラ男を見ていると、だ~れかさんを思い出します(一一”)心当たりがある人、挙手を
rumiさん、LV7&8続けておめでとうございます(^^♪
私の討伐も、間に入ってしまいましたね(-_-;)
やっぱり出現率アップだと、ツアーにならなくて良いですネ(´艸`*)又見つけたいかと思います(*´ω`)
はるごんさん、LV10おめでとうございます(*‘∀‘)
まさかの時間にやっていたので、
「はるごんさん、やる~ぅ(・∀・)」
っと思いましたよ(笑)
セルフだったのですか?!Σ(゚Д゚)
私のパンチは、蚊でしたので気が付かれないかと思いました(◎_◎;)応援だけさせていただきました。
キリも、特効居ませんので出来る所だけやってみま~す
私は後、自分のサブ・サブサブも叩いてドリンク集めもしています(^^)
1つのアカの敵を複数のアカで同時に叩くとか。
その場合、ぷにぷに入っているスマホが2台以上必要ですケドネ。
ウチの場合、子供二人居るので、自分の合わせて3台以上で出来ます(‘◇’)ゞ
多分ないかと思います。
やるとしても、他の妖怪が特大になる可能性ですね
リクさん、一気に行きましたね(∩´∀`)∩
おめでとうございます(*‘∀‘)
全部一応参戦出来て、ホッとしました。
だって、直ぐ屍になるんだモン(一部屍でした(笑))
やまたつさん、LV10迄おめでとうございます(*‘∀‘)
いつの間に・・・?(”Д”)
相変わらず、早いですネ。
私も、”書”日照りが続いています。
ゴルフのご褒美でドンドン書が落ちないかなっと、お祈りしている所です。
ガシャでも、秘伝書が出ると嬉しいですが、ついで(どっちが本命だか(*_*;))に特効も出て欲しいこの頃。全部欲しいのが本音ヾ(≧▽≦)ノヨクバリ
まずは、ぷにぷに進めなきゃ(;^ω^)
にくさん、LV8&LV9討伐おめでとうございます(^o^)丿
LV8は、たまたま目が覚めて覗いてみたら、LV8削れていたのでパンチさせていただきました~
勿論即寝てしまいましたヨ(;´∀`)
私は、夜行性なので(笑)
朝早いのは、苦手デス
そして、最近又爆死党に入っています。
特効モリモリは、サブサブが・・・・(-_-;)
最近現実が忙しすぎて、集中してぷにれない日々が続いています(一一”)
見かけたら、蚊やります(‘◇’)ゞネ
昼は、運よくLV9タイミング合いましたが、まさか獲れなかったとは・・・((+_+))
貴方にしては、珍しい。
残り1600だったなんて(◎_◎;)
う~(;・∀・)
私も途中で用事が入って最後まで見守ることが出来ませんでしたが、居たら
大きな大きな、お~きな菓子を作れたのに!!!( ̄д ̄)
あ、間違い。貸しでした。(。-_-。)オイシソウ
悔しかったでしょうが、仕方ないです。
夕方LV9倒せて良かったですね(´∀`*)