【ぷにぷに】防衛軍バニー・ミントの入手方法と能力評価 [ぼうえいぐんばにー・みんと]【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「妖怪ウォッチぷにぷに」に登場する妖怪「防衛軍バニー・ミント」に関する情報のまとめです。妖怪の能力評価や入手方法などさまざまなデータを掲載しています。

防衛軍バニー・ミントの基本情報

辞典番号 2185

防衛軍バニー・ミント / ぼうえいぐんばにー・みんと

防衛軍バニー・ミントの総合評価

フシギのアタッカー

防衛軍バニー・ミントは「半妖の滅龍士〜正義の試練〜」イベントの途中で登場したZランクのフシギ族妖怪です。

必殺技を発動すると盤面にある妖怪ぷにを全て消します。その際、盤面にでかぷにがあると、その妖怪の技ゲージを通常より多くためることができます。

フィーバーになった時に自分の技ゲージがたまるスキルを持っているので、防衛軍バニー・ミントの技ゲージがたまりにくい時はフィーバーに入れて技ゲージを増やしましょう。

イベント期間中(7/17〜7/31)はイベントマップ「風の祠」と「風の祠(疾風)」に登場する風龍に対して特殊能力を発揮します。

ガシャ妖怪

防衛軍バニー・ミントの入手方法は期間限定の「半妖の滅龍士ガシャ」からとなっています。

このガシャには天井がないので運が悪いと多額のYポイントを消費することになります。

入手したい方は防衛軍バニー・ミントの出現率がアップした時にガシャを回しましょう。

防衛軍バニー・ミントの能力

ステータス

HPこうげき
Lv1 485 610
Lv60 857 1076
Lv60※ 1071 1453
真・龍神ウォッチ 装着時 (滅龍士5体編成時)

スキル

スキル1
フィーバーになった時に自分の技ゲージがたまる:35%

G技

強力な 切り札は防衛軍のAをはなつ

必殺技

ぷに全消し+でかぷに技ゲージ増
切り札は防衛軍のA
全消し&でかぷにのわざゲージを多くためる

わざ効果

Lv1 いりょく77pt
たまりやすさ68pt
Lv2 いりょく85pt
たまりやすさ76pt
Lv3
Lv4
Lv5
Lv6
Lv7
※一部妖怪の必殺技効果は推測したものを掲載しています。
※みなさまからの情報提供もお待ちしております。

相性

得意な種族 プリチー ポカポカ
苦手な種族 イサマシ ゴーケツ
相性効果について

防衛軍バニー・ミントの入手方法

妖怪ガシャから出現

その他の入手方法

防衛軍バニー・ミントの関連記事

防衛軍バニー・ミントの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

関連妖怪

滅龍士の妖怪


ぷに消し(でかぷに技ゲージ増)のおすすめ妖怪


フシギ族のおすすめ妖怪


おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ