【ぷにぷに】ハッピーハロウィンフミ姫の入手方法と能力評価 [はっぴーはろうぃんふみひめ]【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「妖怪ウォッチぷにぷに」に登場する妖怪「ハッピーハロウィンフミ姫」に関する情報のまとめです。妖怪の能力評価や入手方法などさまざまなデータを掲載しています。

ハッピーハロウィンフミ姫の基本情報

ハッピーハロウィンフミ姫の総合評価

プリチーのアタッカー

ハッピーハロウィンフミ姫は2023年10月に開催されたハロウィン超ニャンボで登場したUZ(ウルトラゼット)ランクのプリチー族妖怪です。

UZランクはレベル90まで育成可能で、「Lv50→Lv60」「Lv60→Lv70」「Lv70→Lv80」「Lv80→Lv90」のレベル上限開放時にYポイントが1500ptずつ必要です(※)。

必殺技を発動すると一瞬で大量のぷにを消してくれます。コンボが稼ぎやすく、高ダメージを与えてくれる優秀な必殺技です。

必殺技を使った後に技ゲージが少し残るスキルを持っています。スキルレベルを上げておけば次の必殺技が発動しやすくなります。

また、フィーバーになった時に自分の技ゲージがたまるスキルを持っているので、ハッピーハロウィンフミ姫の技ゲージがたまりにくい時はフィーバーに入れて技ゲージを増やしましょう。

2023/10/17〜10/31まで開催の滅龍士2(光龍国編)イベントでは、獲得Yポイントアップの特殊能力を発揮します。

(※ハッピーハロウィンフミ姫は、2023/10/28〜11/12までレベルMAX&技レベル3の状態でガシャから排出されます)

超ニャンボ

ハッピーハロウィンフミ姫の入手方法は超ニャンボガシャからとなっています。超ニャンボガシャを回すには超ニャンボ専用のコインが必要です。コインは課金購入するか、イベントクエストやミッションで無料版が数枚手に入ります。

運が良ければ無料版のコインだけでも出ますが、運が悪ければ何十万というお金を使っても出ない可能性があります。

超ニャンボガシャを回す際は、お金の使い過ぎに注意して回しましょう。

ハッピーハロウィンフミ姫の能力

ステータス

HPこうげき
Lv1 822 824
Lv90 1467 1471
Lv90※ 1467 2207
ぷに神ウォッチ・蓮 装着時

スキル

スキル1
必殺技を使った後に技ゲージが少し残る:26%
フィーバーになった時に自分の技ゲージがたまる:55%

G技

強力な ハロウィン♡フミ化粧をはなつ

必殺技

大量ぷに消し
ハロウィン♡フミ化粧
一瞬で大量の妖怪ぷにを消し1体攻撃

わざ効果

Lv1
Lv2
Lv3
Lv4
Lv5
Lv6
Lv7 いりょく235pt
※一部妖怪の必殺技効果は推測したものを掲載しています。
※みなさまからの情報提供もお待ちしております。

相性

得意な種族 ウスラカゲ ブキミー
苦手な種族 フシギ ニョロロン
相性効果について

ハッピーハロウィンフミ姫の入手方法

その他の入手方法

ハッピーハロウィンフミ姫の関連記事

ハッピーハロウィンフミ姫の動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

関連妖怪

ニャンボ限定の妖怪


妖魔人の妖怪


大量ぷに消しのおすすめ妖怪


プリチー族のおすすめ妖怪


おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ