【妖怪ウォッチ3】バトル考察・攻略掲示板

最終更新日
13730
件のコメント
( 2日前 )
攻略大百科編集部

『妖怪ウォッチ3』の対戦バトルについて、攻略情報や考察について投稿できる掲示板です。

注意事項

以下に該当するコメントは予告なく削除させていただくことがあります。

• 誹謗中傷 (悪口)
  • 個人を特定するようなコメント
  • ゲームと無関係のコメント
  • ゲームの利用規約に違反する行為

利用規約をご確認のうえ書き込みをお願いします。

↓書き込みは下のコメントフォームへ↓

おすすめ特集

コメント一覧(13730)

雑スレの件了解ですコメント残しました
名無しさんのおっしゃる通りで、勝率は結果敵に悪かったですが、クリティカルがでれば火力があってラッシュで壊せましたし、アペリカンのバフ+山田猛虎の火力もすごかったですし、エジソンで運ゲーもできたり、かなりおもしろかったです!
怨念はまいねこやフウ2などのsバカ頭巾以外で受けるようにしてました
妖術軽減は諦めて、総なめはアペリカンのバフは早く撒けるのであまり気にしていなかった感じでした…
このタイミング出したのはこんなパーティー使ってたということを突発的に思い出したからです
あともうこの掲示板を使う機会が減るとかです
長文失礼しましたm(_ _)m

あなた雑談板で問題になってますよなんか言ったらどうなんですか?きっとみんなはあなたの味方になってくれますよ()
〜本題〜
ネタパとはいえいくらなんでもひどいと思います。無重力一体でヒーラーもいないので床には弱いですし単純な殴り合いにも弱そう連射は大体妖軽持ちか高耐久がいる+総なめもいることも多いのでまず無理怨念も無理せめてどれかは対策しましょうねまたもうサービス終了なのに投稿した理由が聞きたいですm(__)m

サ終したので使ってたパーティー紹介
バカ頭巾無双
バカ1@無敵我慢
sバカ2@無重力ラッシュ
アペリカン@チャージ×2
フウ2@無敵orブロ
エジソン@ブロ
フシギ猛虎毎猫@山田
質問感想あればお願いしますm(_ _)m

あなた雑談板で問題になってますよなんか言ったらどうなんですか?きっとみんなはあなたの味方になってくれますよ()
〜本題〜
ネタパとはいえいくらなんでもひどいと思います。無重力一体でヒーラーもいないので床には弱いですし単純な殴り合いにも弱そう連射は大体妖軽持ちか高耐久がいる+総なめもいることも多いのでまず無理怨念も無理せめてどれかは対策しましょうねまたもうサービス終了なのに投稿した理由が聞きたいですm(__)m

雑スレの件了解ですコメント残しました
名無しさんのおっしゃる通りで、勝率は結果敵に悪かったですが、クリティカルがでれば火力があってラッシュで壊せましたし、アペリカンのバフ+山田猛虎の火力もすごかったですし、エジソンで運ゲーもできたり、かなりおもしろかったです!
怨念はまいねこやフウ2などのsバカ頭巾以外で受けるようにしてました
妖術軽減は諦めて、総なめはアペリカンのバフは早く撒けるのであまり気にしていなかった感じでした…
このタイミング出したのはこんなパーティー使ってたということを突発的に思い出したからです
あともうこの掲示板を使う機会が減るとかです
長文失礼しましたm(_ _)m

関連カテゴリ・タグ