【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

今出ている口すべと一瞬のhpの最高個体また一瞬は力、口すべは妖力の最高個体値を教えてください。
できればHPのバランス個体も教えてください。

返信(4件) 2022年6月27日に返信あり

Twitterのとある方が口すべらしのHP38個体を出してますね。
(掲示板には居ない方です)
一瞬ボーイのHPは確か36個体が出てた気がします
(気の所為なら申し訳ないです)
口すべらしの妖力最高個体値は18個体かと…。
一瞬ボーイの力は15個体とかだった気がします。
口すべらしのバランス個体は未だ未出だと思います。
一瞬ボーイはHP34 力10個体とかが最高個体値だった気がします。

そうですね。
もう現時点では高個体が最も価値のある妖怪ですので…。
時空神HP36個体以上の個体が出た時にはオークションが凄いことになりそうですけどね(笑)
高個体なら恐らく時空神のHP個体が最も価値があると思われます。

詳しくありがとうございます。
一応時空神厳選も2垢でやっているのですがなかなか出ませんね。(32個体しか出ない(´・ω・`)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ