【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

高頻度失礼します。(高頻度多くてすみません…)
今までで一番大規模なオークション、プレ企画はなんですか?

返信(19件) 2022年7月25日に返信あり

大規模なオークションは卵君オークションですね。毎回大規模になります。
あと、三神セットオークション、体力40太陽オークションは大規模なはずなんですが、即決でしたね。

プレ企画は私が知ってる限りだと、ある方の古参プレやある方の超規模プレ企画で三神がバンバンでましたね。
超規模プレはでかすぎて半分の方しか渡し終えることができなかった記憶があります。

昔はプレ企画参加賞で太陽エンマがもらえたとかあったような……

あとある方の単体オークションレベルの神個体4種類を各3~4体プレ企画もすごかったです。
パンドラ体力34妖力12?のやつをプレ企画してました。

クラスコさん回答ありがとうございますm(_ _)m
卵の君DLCはやっぱり規模がでかいですね。
3神セットオークションは少し最近に引退された方のオークションですかね。
超規模プレ企画は参加賞も豪華なのですね…
高個体のプレ企画は確かシラ切りスズメの高個体も出てましたよね。(一回やってみたいなぁ)
いつも回答ありがとうございますm(_ _)m

ブシニャンさん回答ありがとうございます。
hpがある程度ないとだめですかね…

やっぱり総ナメはその順番ですよね…
怨念以外は基本hp個体が一番価値ありますね。
獅子まる力20も正直hp40の方が嬉しかった…

妖怪ウォッチ3のダメージ計算式が解れば、力守りの個体値でダメージがどのくらい変わるのか、解っていいんですけどね…

そうなんですか?
となると守り160の妖怪は40ダメージしか軽減しないんですね…
意外と軽減しない…

やはり、HP>>>守りになるのか…
力はどのくらい変わるのでしょうか…?

再追記
総ナメはどのくらいの個体値まで厳選すればいいですか?(気付いてくれる人いるかな…)
補足 あかなめを99体ゲットしたので、目標個体値は高めで教えてほしいです。

HP38&力8以上
HP36&力10以上
HP34&力12以上
HP32&力14以上
でお願いします!
HP40&力6以上は私の個体が霞むのでダメです()

2観点超個体orhp40(力0などは例外)まで目指しますか…
最高効率の厳選でしますが、かなり時間掛かりそうですね…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ