妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

スレ失礼します。
ブシニャンさん少しお伺い事がありまして…
居ましたら返信お願いします。

返信(9件) 2022年8月4日に返信あり

横入り失礼します。
ブシニャンさんは確か8日まで合宿に行っているので浮上できないようです。

水まんじゅうさん
ありがとうございます!

はやとさん
遅れてすみません。
何でしょうか?

すみません。私も愛上げをしてまして進化100のトロフィーを入手なさってたので、どのような方法で行トロフィーを入手したか参考にしたいと思いまして

なるほどです。
何かやらかしたのか…と不安になってました笑

少し待って下さい。

①ラーメン(ワカメくんの好物)or禁断の果実でワカメくんを入手する。
②経験値玉で進化させる。

注意点は、
・ラーメンでやるなら、1体ずつ仲間にする→1体ずつ進化させる。
・禁断の果実なら、6体同時に仲間にする→6体同時に進化させる。
・経験値玉での進化はバトルメンバーに居ないとダメ。
などだと思います。

私はゆきおんなの裏道に居るワカメくんを最上級のラーメンで1体ずつ仲間にして1体ずつ進化させました。

ちなみに、妖怪ウォッチ愛は今どのくらいでしょうか?

なるほどです。
もし妖怪ウォッチ愛1000pt目指していたら、一緒に頑張りましょうね♪

あと知ってるかもですが、れいあさんの妖怪ウォッチ愛上げの動画がとても参考になります〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ