【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

私の好きなミスドのドーナツは、「ダブルチョコレート」
ということでREIさん、正解です。6DL分好きな妖怪差し上げます。

別件
呼)たらこさん
黒鬼呂布準備完了

さらに別件
呼)★さん/田中さん 詳しくは返信へ

返信(13件) 2022年8月14日に返信あり

★さんと田中さんへ
だいぶ前になりますが、
★さん
パン星とTコマ×2/太陽+時空の交換
田中さん
ウィス孔と?の交換 交換したいものを言って下さい。

23:30には寝ます。健康的(?)なのでね…?
23:30すぎても返信来なかったら明日の午後再スレしますね。

わあああ!マジですか⁉︎嬉しい!結構真面目に推理した甲斐がありました!
私にもめちゃくちゃロッキーロード食べてた時代があって、その時一番好きなドーナツがダブルチョコレートだったのでもしかしたら…と思ったのですがまさか当たってるとは…。好きな系統似てるかもしれませんね。仲良くしてください((殴
ところで6DL分というのは複数体OKということですか?

返信遅れて申し訳ありません!
今日は、もう遅いので明日の午後または、夜交換お願いします

スシジバ、天コマ、ぷにコマ、七福神妖怪4種、ネコ2世、ヤマオカミ
それと旧神どれか1体がいいです!

数が多くなってしまい申し訳ありません…。
できたらこれがいいですが、無理なようでしたら言ってください。考え直します。
強欲ですみません(ホントにな)…。

すみません、スシジバをモモタロニャンに変えられますか?
七福神妖怪は福禄寿以外がいいです。
なんかホント強欲ですみません(いやマジで)…。
これで頭ふわふわちゃん(決して悪口ではない)さんがこのようなミニプレ企画が嫌になったら申し訳ありません…。
お願いします!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  5. ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!

新着コメント

もっと見る
トップへ