【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

出 レベル上げ代行(貰うキャラによっては複数可)
求 出せるキャラ教えてください

返信(18件) 2022年8月9日に返信あり

一応連動妖怪(Bジバ、Bウサ除く。黒鬼呂布は含む)、ぷににゃん、1データ妖怪くらいなら出せますが…。

レベウプ20数個あるので何体かは対応できるはず?だと思います!
ぷににゃんは欲しいです連動妖怪は三神とかはさすがに無理ですよね?

三神は1体ずつくらいしか持ってないのでキツいですね…。自分用なので…。
コテハンのとおり、大王様推しで自分で大王様使いたいのと、じっくり眺めたいがために必死で集めたので…。

わかりました!思いが強い妖怪は絶対もらえないです笑
レベウプ20数個で足りますかね?
あとぷににゃん以外で出せるキャラを詳しくしりたいですー

USA豆腐1体だけならいます。交換産ですが…。
ぷににゃんは今は1体しかいないです。明日になればもう1体増えます。
1データ妖怪は今から必死でスシのクエストクリアしたらいけます。時間はかかりますが。
連動妖怪は各2体ずつくらいはいます。
あと、SランクをLv1からLV99まで上げるのに必要なレベウプは4個だそうです。

了解ですー
とりあえずぷににゃんお願いします
フレコは0834 4438 1669です

何体レベル上げしてくれますか?
レート通りだと2体になるのですが…。

50レベくらいの一体とレベルなんでも一体はどうでしょう!?

それでお願いします!
フレコ 4871-3710-7487
名前 ななほ
アイコン 百鬼姫
です!

すみません、また明日でもよろしいでしょうか?
母が多分すぐに寝室に上がってきますので…。

ちょっとまってください!
ゲーム内アイコンツチパン
ゲーム内の名前ケイタ
フレコは0834 4438 1669です

都合の悪い日ありますか?
明日は多分いけると思うのですが…。

ごめんなさい。
こっちの都合で振り回してしまって…。
明日呼びスレ立てます!何時くらいならいけますか?

わかんないです!笑
夜はいけると思います
できるときに僕もスレたてます

よ、夜ですか…。
できたら17:00までに終わらせたいです…。
それ以降は母がいつ帰ってくるかの脳内チキンレースが開催されるので…。
一応受験生なので3DS触ってるのバレたら没収じゃすまないと思うので…。

了解です実は僕も受験生ですが全然勉強してません笑夜だけではなく、基本的にいつでもいけるのでスレ立ててください〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ