妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

呼 妖怪ウォッチャーNさん

返信(31件) 2022年8月23日に返信あり

逃亡神23世さん
すみません。只今、急用が入りまして、その対応に追われていました。
交換のご了承、有難うございます。
こちら側からレトチになってしまう件につきましては、例えば逃亡神23世さんから、逃亡神さんの自己産の高個体や高個体予備軍の妖怪を12体ほど用意して頂き、最初、私が4つのダウンロードコードを書いた妖怪を出す際に、提供して頂けますでしょうか?
ここで定義する高個体・高個体予備軍とは
高個体・・・・2観点で合わせて個体値36以上。3観点で39以上。
高個体予備軍・・・・2観点で合わせて32以上。3観点で34以上。

なるほど
特に欲しいのとかあれば厳選頑張りますが何がいいでしょうか?

そうですね
そらミミズク 妖力15↑
たこうらみ 体力20↑妖力10↑の両立個体
口すべらし 妖力15↑素早さ12↑の両立個体
ダイナシー 力15↑
トリベア 体力20↑素早さ12↑の両立個体
かぜカモ 体力20↑妖力15↑の両立個体
ニクヤ鬼 体力20↑力12↑の両立個体
アペリカン 体力20↑素早さ13↑の両立個体
くらいですかね。ただ、あくまで逃亡神さんの無理のない範囲で厳選をして頂きたいですね。

お風呂に入りますので、しばらく浮上できません。悪しからず。

と、とりあえずにくやきのこれゲットしました。力が1低いです。またいろいろ探します

逃亡神28世さん
早速の捕獲、有難うございます。ただ、個体値チェッカーに、写真の個体を入力したところ、まもりがありえない数値を示していますが、これはどういうことでしょうか?まもりは、ニクヤ鬼の場合、捕獲したままのスポクラ無しの場合、最高個体値でも131のはずですが………

横から失礼します。
スポクラで守り+25素早さ-10してます…

名無しさん様
情報提供、有難うございました。やっと計算が合いました。
逃亡神28世さん
スポクラをしていただいているところ、申し訳ないのですが、スポクラによる育成はこちらの方でしたいと考えておりますので、捕獲したときのままの状態でご提案して頂きたいです。また、HP280、力158のニクヤ鬼はもう自己産で所持しておりますので、もう少し良い個体を希望いたします。宜しくお願いします。

あ、スポクラしてましたか
してるかしてないか覚えてないんですよね
頑張ってきます

逃亡神23世さん
こんにちは。お世話になっております。私のための高個体の厳選、有難うございます・お疲れ様です。
9月4日頃、DLC同士の交換をしたいという件なのですが、ジバT•コマTのDLCを、私が提供予定であったあせっ火危さんがこの1週間浮上していなく、オークションが終わったあとも浮上せず、こちらが呼びかけても2日間ほど浮上しなかったため、私との取引をする気が無いと判断したため、あせっ火危さんの分のバスターズTを、逃亡神23世さんに提供できる状態になりましたので、今すぐにでもDLCを提供することが可能になりまし...

続きを読む...

了解です、スマホが使えるのが9時までなので明後日8/22 19:00〜22:00の間でお願いします。あと僕Twitter使えないのでLINEでオプチャを作ると言うぐらいしか思いつかないんですがどうしましょうか?

了解致しました。
それでは、Lineのオープンチャットを使ったDLCの交換をしたいと思います。
ただ、私は今までLineを毛嫌いしており、オープンチャットの参加の仕方はわかるのですが、オープンチャットの作り方が分かりません。ですので、逃亡神さんがオープンチャットを作って頂き、そこに私が参加するという形でDLCの交換を行いたいのですが、いかがでしょうか?
また、具体的な日時なのですが、明日8/22の20:00から交換をしたいのですが、いかがでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。

オープンチャットは明日8/22の19:30頃に作って下さい。その際には、【妖怪ウォッチャーNさん専用】など、こちらの掲示板でのハンドルネームで私のことを呼んだり、オープンチャットの参加プロフィールの名前をこちらの掲示板のハンドルネームで登録したりして、私と逃亡神さんとのやりとりだと分かるようにして下さい。
宜しくお願いします。

逃亡神23世さん
話がまとまったところ、少しお願いしたいことがあります。
明日8/22の19:30頃、オープンチャットにてDLCの交換を行う件ですが、オープンチャットの参加は承認性にして頂き、私、妖怪ウォッチャーNと逃亡神23世さんしか入室できないように取り計らって頂けませんでしょうか?
こちら、勿論、詐欺などはするつもりは一切無く、逃亡神さんがちゃんと使用できるDLCを渡す所存でございます。よって、第三者の誰かにDLCを盗み見られ、横取りされることがないようにしたいのです。
ご検討宜しくお願いします。

こんばんは。お世話になっております。
LineのオープンチャットにてDLCの交換を行う件ですが、逃亡神23世さんはもうオープンチャットのお部屋を作られましたでしょうか?私が今、探してみても見つからないようで、少し心配しております。
もし、リアルの方で何かありましたら、また日を改めての交換でも構いません。
ご連絡、お待ちしております。

すいません。塾行ってたんで返信遅れました
。オプチャは検索できないようにしていたのでリンク貼ります。
オープンチャット「妖怪ウォッチャーNさん専用(DLC交換)」
https://line.me/ti/g2/Z-SwI-F06kjYEFioogMx46HXL3u7OURKioXbiQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

オプチャを開いて下さり、有難うございます。
私のアカウントは黄色い髪をしていて、赤のメッシュが施されている女の子の画像に緑色の文字で妖怪ウォッチャーNと書いているアイコンです。
それでは、宜しくお願いします。

画像2
交換有難うございました。
ぷにタマゴ、有難うございます!
2020年からずっと欲しかったぷにタマゴなので、すっごく嬉しいです^^
また機会がありましたら、是非とも宜しくお願いします!

画像5
虎のすずは写真撮り忘れましたがきちんと受けとりました

僕のオークションのスレでシクレの名無しさんが妖怪ウォッチャーNさんのことを詐欺師と言っていましたがまったく詐欺師ではありません。まぁシクレの名無しさんの言葉を信じる人はいないと思いますがご了承ください

逃亡神23世さん、有難うございます。
こちら、画像をご覧になればお分かりのとおり、私は、交換履歴は無いながらも、必ずや使用のできるDLCを渡すつもりであり、皆さんを詐欺しようなどとは考えておりません。
また、h ttps://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1260478/
のオークションスレに、私のことを名無しさんが「履歴がないからこの人は詐欺師!」と言っておりましたが、はっきり言って言いがかりですし、履歴がない人お断り=一見さんお断りということですが、こちらのサイトの全ての掲示板の注意事項を読んだのですが、一...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ