【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

オークションでの高個体等のptはどのくらいを基準にしたら良いでしょうか…。
前のオークションのスレ見ろっていう話ですがそれでも定まらなくて……。
こういうのがいい、でも大丈夫なのでご教授頂けると幸いです…m(_ _)m

返信(3件) 2022年10月16日に返信あり

じょるのさんが高個体を求めているのか3神などを求めているなどでptの付け方が変わってくると思います。

高個体のptが高い場合…高個体のみの落札となってしまいDLC、3神パンセイなどが手に入りにくい。
高個体のptが低い場合…3神パンセイなどが最低20セット程は手に入りDLCも手に入る確率が上がる。一部高・神個体も入手できると思います。
*長いのでこの↓から省略させて頂きました。
ptが高い→ph
ptが低い→pl
phのデメリット、じょるのさんがのどから手が出る程欲しい個体(例え暗黒hp40、太陽妖力30など)が入札されても良・高個体を所持している数が多い方がいらっしゃると、暗黒hp40などを入手した方が途中で降りてしまい、大量...

続きを読む...

な…なるほど…!
わかりやすくありがとうございます!是非とも参考にさせて頂きたいです!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  2. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  3. 【妖怪ウォッチ3】バスターズTのおすすめパーティー紹介!攻撃力最強パーティーはコレだ!
  4. ストーリー第7章「不思議な館の大脱出!」の攻略チャートまとめ
  5. 【妖怪ウォッチ3】バトルで役立つ強力なおすすめ妖怪を紹介!

新着コメント

トップへ