ランクを盛りたいのですが、どのようなパーティーを組めば良いですか? ちなみに今は弱いのですがランクBです。 ご教授お願いします!
僕も同じくらいのレート帯にいますが、 ホリュウ ブロッカー妖術軽減 太陽神 神話の指輪 総なめ 隠密魂 シロカベ 神話のおまもり ニクヤ鬼 神話のおまもりorブロッカー 自由 床消し、サドン対策、フウ2、おくらいり等が良し のパーティで結構勝てますよ!
ただし必殺連射は考慮しないものとする()
総なめはアゲランクでSにしましょう、
一応sssですが、(sss最弱w)勝率いいpt書かせてもらいます.°(ಗдಗ。)°. タコ恨み 我慢(B) エルドラor呂布 ブロ 魔女っ子氷ブロマイニャン(B) タコ恨み ブロ 獅子丸 ブロ 妖術軽減 時空or暗黒 ブロ 初手を我慢タコで受けたらブロタコに変えて後ろに下げたり呂布orマイニャンで守ります。そこから数ターン経ったら魔女っ子のおかげで早く溜まっているのでタコの必殺を2体分打って獅子丸、マイニャンの必殺を打ちます。(マイニャンの必殺はとことん吸血)獅子丸、まいにゃんは範囲が違くてたまるスピードが近いので避けられてもどちらかでカバーできます。 暗黒の場合はタコと連射で追い詰めて待機時間を狙います。即死が強い! 時空の場合は全体に圧をかけられます。 壁はエルドラor呂布で崩します。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
こうなる時ってどうすれば戻せますか? わかる人がいれば教えてください
おけです
誰かオキラクーンくれませんか? 覚醒閻魔か火の鳥かヤマトボケルならあげられます
お久しぶりです ものすごい個体ですね…!
今も昔も変わらない時空犬
マギアええね!
7e81cb48の人通報しました
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
間→寒
たしかに
誤字しすぎ
上杉裕世
鬼時間ってすっげぇなぁ! アオバハラで鬼時間なったら開始0秒で失敗扱いで家に戻されたよ!ぶっ殺すぞ。黒鬼なんて余裕で倒...
運ゲーやろ
ダンジョンじゃないから妖気のつぶ要らないし、エンマが戦うからパーティー全員レベル1でもいいのめちゃたすかる
ヤマトボケルください! 鬼蜘蛛あげれます
やってまーす
古びたコインでした。報酬。
なめてんのか そよ風ヒルズじゃねぇか ニワカも大概にしろよ
準備中の記事はいつ更新されるのだろうか・・?
なりすまし行為により通報しました
だるまっ塔クリアしてなくて久しぶりにやったけどセンポクカンポク、マイニャン、エンマ大王のゴリ押しで余裕だった…、
ここでやるやつおらんねん
すき焼きなんですけど御神木が妖魔界の入り口になってるんですけどガシャはないんですかね
ありがとうございます!今も見てまっせ!
↑なりすましですね。当然、通報します 偽者ID:1bc24470b3c042c39cfc972e59d94c6b
これの答え図書館でした!
ありがとうございます! がんばって入手します!
6分待ってる間ウロウロしてたら鬼時間なってまともに探索できないんだが?
誰も触れてくれないよね、こわい
もう一度ドリームルーレットガシャに行くといけます
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ランクを盛りたいのですが、どのようなパーティーを組めば良いですか?
ちなみに今は弱いのですがランクBです。
ご教授お願いします!