【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

【詳しい人助けてください】
昨日からストーリーを進めています。
ストーリーを進める上で強い妖怪を教えていただきたいです。

〜章まではコイツ
〜章まではコイツ

のような感じで教えていただけると俺っち嬉しいです。
そいつを軸にパーティ組んでみます。

返信(9件) 2023年12月18日に返信あり

特にないかな
理由アイテムがある
2やバスターズがあるなら
求3で強い妖怪
出2やバスターズで相談で人が来ると思います。

追記
基本的に妖術アタッカーを軸に組むといいと思います。
守り無視なので

なるほど、ありがとうございます。
過去作は持っていないのでそのやり方は出来なさそうです…
妖術アタッカーが良いとのことなので、調べて組んでみます。
助かりました。

Sランクならレベル50帯でストーリークリアできます
バスターズTすすめて秘宝コインをまわしてみては

なまはげ手に入れればいいんじゃないですかね?
イナホ編2章から仲間にできるはず
序盤なのに20レべ以上のなまはげが手に入るのでめちゃくちゃ楽になります
ストーリーが進むごとになまはげのレベルが上がりますし
Youtubeになまはげの倒し方の動画があると思います
チクリ魔を使ったヤツですね

元祖を持ってるならケータ編でジバSを禁断の果実で友達にするのもアリですね
音漏らしを使えば倒せますし、ジバSのレベルは50です

少しアウトな方法でしたら、バスTの神妖怪を手に入れればいいと思います
Youtubeに神妖怪の手形のQRコードの動画があります(おそらく改。造)

YoutbeにはQRコードは山の如く出回っていますが、中には海外解析の物が混在するので動作保証は無いですね
使用に関しては自己責任にて

他シリーズ&3DS2台持ちなら、3章の交換アプリGETまで進めて、ケータ・イナホの両方で雑魚妖怪とLV99妖怪を交換してパワープレイもアリですね

みなさんご教授ありがとうございます!
まとめると
・なまはげ入手
・バスTで秘宝コイン
・バスTの神妖怪(自己責任)
・過去作利用してのゴリ押し
ですかね
過去作は未所持なので、一旦は上3つ試してみます!
マジで助かりました。ありがとうございます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  3. 【妖怪ウォッチ3】さくら三角くじの景品一覧!上手な引き方とくじ引き券の集め方!
  4. 【妖怪ウォッチ3】レベル上げ・経験値かせぎに役立つ情報まとめ!序盤からクリア後までOK!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

トップへ