【妖怪ウォッチ3】自由企画掲示板へのコメント

URLコピー

受け渡しまだの方々です。

①どんどろ、彩蕗葉、白犬ナズナ、妖3復帰勢、卵君、ゆうきにゃん♪、師匠、ゆうゆう、デドダム、とも、ゆうと、えすけーぷ
②プニチョコ、銃、ユーザー、山田出、カービィ、クロスバー
③アップルパン三世、
④まっくろどんどろん
⑥へんてこ

返信(87件) 3月27日に返信あり

参加賞いただきました。ありがとうございました。

8時に1番予約したものです。出来ますでしょうか?

いけますよ。当選者全員のフレコは入力してあるので、僕のフレコ入力して待機していて下さい。

参加賞貰ってない人も出来ますかねツチパン欲しいですフレコ530129801637ゲーム名ケータです

すいません、下のスレだと6番に当選となってるのですが、こっちは3番が当選となってますが、こっちがあってますよね?
あと受け渡しは明日の14時にいけますか?

アップルパン三世さん。はいこちらの③当選が正しいです。明日の14時は多分いけますが、学校の帰宅が遅れればもう少し後になります。

さっき出来なくて申し訳ないです。
今から出来ますか?

①白犬ナズナ、妖3復帰勢、ゆうきにゃん♪、師匠、ゆうゆう、とも、ゆうと、えすけーぷ
②プニチョコ、まる、銃、ユーザー、山田出、カービィ
③アップルパン三世

フレンドなりました参加賞のツチパン欲しいです待機します

1番に当選しました。今1番の妖怪もらうことはできますか?

了解です。
自分のフレンドコード3926-6482-0646
ゲーム内の名前 ゆうや
アイコン ケータ

ごめんなさい、ゲーム名ケータでアイコンケータが2人いるので、僕を誘ってほしいです。名前ケータのフササアイコン

①白犬ナズナ、妖3復帰勢、ゆうきにゃん♪、師匠、とも、ゆうと、えすけーぷ
②プニチョコ、銃、山田出、カービィ
③アップルパン三世

当選ありがとうございますm(__)m
予定が少し分からないので、出来そうな時に連絡します。

出来るときあったら返信お願いします<(_ _)>

今から少しの間受け渡しできます。ただ、今日の夕方から夜にかけて用事があって受け渡し出来ないですすみません。

今日はもう出来ないので明日以降にお願いします。(明日以降は春休みのため、用事なければ基本的に1日中いけます)

返信が遅れてしまい申し訳ありません。全く見ておりませんでした。同じく明日、明後日は午前授業で午後は7時ぐらいまでならできます。それ以降は春休みでほぼ一日中できるので、
予定がつけば明日の午後XXX@Ele|Xeさんの行ける時間帯で、つかなければ同じく明後日の午後、それ以降の行ける時間帯でお願いします。
ちなみに今日はできる時間帯が曖昧なのでやめておきます

遅れてしまい申し訳ないです。
今日はいつでもいけるのでえっくんさんが浮上した時ご交換お願いします!

返信遅れてしまいすみません。
今から18時頃までの間でしたら交換可能です。

了解です!
こちらゲーム名ケータ(ツチノコ星人アイコン)です。

配布企画、それから交換ありがとうございました!

今から出来たりしますか…?
厳しければ、明日は基本的に大丈夫です。

すみません、今日は多分出来ないです。明日は僕も1日中いけるので、声かけてもらったら受け渡しします。

私用により浮上が少なくなってしまいました(>_<)すみません
明日の正午頃からはずっと浮上出来ますのでご交換お願いします!

素敵な企画をありがとうございましたm(__)m
助かりました。

昨日、受け取れなくてすみません、
今お昼を食べているので、13時から可能です

①白犬ナズナ、とも、ゆうと
②カービィ
③アップルパン三世

上記の方まだ受け渡ししてません。できる時声かけて下さい。

すいません、ネットの調子が悪くてコメントが出来ませんでした…最近度々この調子なので、時間がなかったら当選をなかったことか、他の人に渡してください…

すいません、当分?というか少しの間やれないので、金曜日にお願いします(;∀; )

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

もっと見る
トップへ