【妖怪ウォッチ3】詐欺・迷惑行為報告掲示板へのコメント

URLコピー

詐欺られましたので晒します

返信(73件) 30日前に返信あり

本体名ミッキーマウス
ゲーム名 ケータ
アイコン ケータ
フレコ1908-5702-1403

これ、求にT系だけじゃなく一旦ソーリーも書いて さも本当に辞典埋めのためかのように感じさせてるの悪質ですね…

tコマは自分の操作ミスで失ったんでなんとも言えないですけど

そうですね完全にこちらが迂闊でした。ところで前科者ってどこで見れます?

こういう社会のゴミがいるから日本が良くならないんだよなぁ

名無し(f1055840)さん
他人の物を盗むことは詐欺られた物の価値に関係なく犯罪行為になりますよ

れすばなるから気にするな。ほんとは味方なりたいけど相手を挑発させるようなことはしないでください。もっとひどくなります

心の友さん 心中お察しします‥‥
一つアドバイスとして言えることは交換する前に相手がどんな人かを知るために履歴見たりネットでID検索したりしたらいいと思いますよ

ちなみにフレコで検索もできるんでしょうか?あとどこでやれますか?

煽るのは此処等で止めときましょう。通報祭りに会うかもしれないので、、、

マジで詐欺すると交換成り立ちにくいからやめた方がいいby前科持

この人雑談掲示板でも煽ってました。スレ消してるらしく一部ありませんが一応貼っておきます。

骨があるかどうかは貴方の主観でどうとでもなる気がしますが、、、

そりゃあ~
この掲示版にはユーザーさんみたいに暴言使って煽ってくるような人なんて誰一人としていませんからねえ
ユーザーさんとまともに張り合えるような人はいませんよ

八代目ロイドの舞ダぁぁ!!(激怒)
もう・・・もうやめまじょうよぉ!!!

論破王(自称)に聞いてみた
論破王さん
お前の言ってることはまるで意味不明だな。暴言を言うことと本質に関連性があるかどうかなんて、そんな抽象的な話をする前に、まずは論理的に考える能力を身に付けろよ。そんな盲目的な主張をする障害者の方が、お前よりはるかに立派だろうな。情けない人間だな、お前は。

長文失礼しました

八代目ロイドの舞さん、反応するのをやめましょう。

横入り失礼します。客観的に見ていてユーザーさんは一体何をやっているんだろうと思いました。詐欺して人煽ってそれを自分がされたらどうなりますか?詐欺はする方が100%悪いのは社会の当たり前な認識です。やらなければいい話ですからね。あなたは相当自分の頭の良さに自信があるようですがよく考えたらわかると思います。こんなことしてもあなたのイメージが下がるだけで同情も擁護もされませんよ頭がいい方はまず詐欺なんかしませんが…

羽村とんかつさん、煽るのは荒らしと何ら変わりませんよ…私が何回も言ってますよ…

ありゃ、羽村とんかつさんになってました。悪意はないです!

反応したせいで自分まで煽ったり暴言吐いたりしたらそれこそ同じ穴の貉になっちゃう

そろそろこいつの行動にイラついてきたなあ…!

お前人のこと考えずに詐欺して煽って何が面白い?。それやるぐらいなら掲示板出てけ。他の人にとってガチ迷惑なんだよ。

9個上の名無しさんの正論過ぎて反応できないユーザー草

どんどろさん、まだわかりませんか?
挑発するような発言をして、荒らしを活性化させているのは、あなただけではないですが、アップルパンさんが言ってるように、反応するなと言われても反応し続けているあなたたちなんですよ?なにも言わなければ荒らしだって不完全燃焼で、嫌な気持ちになるはず。いちいち反応して、煽られてそれにあーだ、こーだと言ってもこっちにはなんのメリットもありませんよね?アップルパンさんが同感じるかは分かりませんが、逆に注意してくれている人のことを不快にさせることも忘れないでください。
言いたいことがたくさんあったので、長文失礼

ユーザーさんそうですね。確かに著名の掲示板\"如き\"でイメージダウンしてもダメージはないかもしれませんね。でもその著名な掲示板で詐欺してあなた自身が悪いことをしたという認識があるのであれば結構です。あなたには良心というものがないようですね。また、頭が悪いと言っていますがまずあなたがそれを言える立場なんですか?まずその言葉もいけませんがもし言えたとしてもその方より頭がいい方が言えるんですよつまりあなたは頭の良さに自信があると私は思いました。結局あなたはネットマナーがわからないただの頭の悪い方ということになるかと…長文失礼します。

ねえ、もう本当に何なの?頭悪いの?何でそんなやつに反応すんのまじで。あなたも荒らしと一緒ですね。

本当にもうやめてどっちもユーザーさんこれ以降返信しないでください。
みなさんも言ったところで無駄なんだから言うだけ損ですよ

注意してくれている名無しさんの言う通りですね。私の意思を無駄にしないでくれ~!

私はもともとこれで終わる予定だったんですが…注意ありがとうございます。

直接あなたが詐欺られたとかじゃないなら、止めてって3回位言われてる時点で止めないといけないことに気づきましょ

多分それIDちがうで。名無しさんに怒られるかもだけど、これだけ言いたかったので言います。(返信はしないので安心してください)

ユーザーさん宛
多分著名は匿名とかのじゃなくてある程度人気のあるゲームのことだと思う

あーもうこれひとこと言って終わるわ、お前が反応するからみんな反応するんだよ。まあ、俺もだからそれはすまん。そして多分みんなあきれてるよお前に、だからお前も返されたら何も返すな。そしたらこのことは収まると思う。今返してる自分も悪い。そしてユーザーに返したことも悪い。だからちゃんと俺は謝る、すみません。そして、他の人ももうユーザー返さないで下さい。お願いします…。

マ ジ で こ こ ま で
話し合う気がない人と話し合っちゃだめですって

なんでどんどろみたいな新参?中参?程度のやつがこの話収めてんの?

古参以上はみんな詐欺があったってことだけ把握して詐欺師が喜ぶような不必要なコメントしないからでしょ

どんどろは詐欺師をやたら刺激してる上に自分が収めてる気になって自己満してるから救えない

ブドウ糖さん何度も言われてますよね反応するなって。あなたが反応することによってまた荒れるんですよ。このレスにも反応しないでくださいね

これまじで気になるから言うけど、名無しさんそう言うことじゃないんや。レスに反応するなとか言ってるけど、まず何回も全体に注意されて、このスレ自体に反応するのが間違ってるんや。

おはようございます。そういえば流れ書いてないなと思ったのでこの書き込みます。
まず一旦ソーリー→適当、tジバ→一旦ソーリー、tコマ→ヨミテングで交換終了です。
tコマに関しては自分の見間違えで被害は防げたんですけど気づいたときにはすでに遅かったんで完全に不注意です。気を緩めてたってのもあるので気をつける教訓になったと前向きに捉えております

心の友さんt系いまないんですけど、代わりに3神1セットいりますか?31か30ぐらいには家に帰ってくる予定です 

他の人と時空、太陽と交換してもらいましたお気持ちだけもらっておきますね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. クエスト「奇妙な森の祭典」の攻略情報まとめ
  5. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

もっと見る
トップへ