【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

掲示板荒れてるね
私は思った事を言ってるだけだからいくら辛辣だって思われても気にしてないよ。あと誤字だけでキッズ扱いって概念が良く分からない。私だってときどきあるよ。そう言う方が十分キッズだと思う。

返信(9件) 2020年5月19日に返信あり

低年齢層向けの妖怪ウォッチやってる時点でキッズって言われてもおかしくないですからね。

ですよね
同感です。
だいたいキッズキッズ言う人に限ってキッズなんですよね…
自分も誤字しないように気をつけているのですがやっぱり誤字する時はしますよね(´・_・`)

それでも楽しめる妖怪ウォッチ!!
あ、私もキッズですね( ;∀;)

やっぱり妖怪ウォッチって子供がやるゲームなんですかね…
久しぶりにしたら結構ハマるのですよね…

こんなときにかつここの掲示板でなんですが、名前の後のID?ってどうやって揃えるんですか?

子供っていうのはリアルもネットも関係なく年齢が低い子のことを指しますね。
対してキッズはネット用語というのもあり、「子供」というより「ガキ」という印象が強いそうです。
生意気だったり、出しゃばるタイプの子供のことを指すって感じですかね。
本来はキッズも子供も変わりません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  2. 【妖怪ウォッチ3】ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!
  3. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  4. ストーリー第7章「不思議な館の大脱出!」の攻略チャートまとめ
  5. 【妖怪ウォッチ3】【やりこみ】クリア後にやること総まとめ!

新着コメント

トップへ