妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

詐欺られました(ここに貼っていいのかな…)
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/438396/

返信(37件) 2021年1月9日に返信あり

お気の毒に…
詐欺られたのは時空神ですかね?
明日でよければ差し上げます

貴方は忘れたと思いますが(4月か5月)
ツチパンと先代閻魔大王あげるので太陽神エンマくださいとくれくれしたの覚えてます?

しかもその話が正しいとしても詐欺未遂で詐欺師までいきませんし

板の信頼度と野良の信頼度は別です
あとこの人が板来る前の交換ですよ

神妖人sの履歴全部見てきたんですけどサブ垢みたいで28日前までのログしか無かったです。あと名無しs、証拠無しに詐欺師決めつけは良くないですよ。決めつけるなら証拠を出してからにしてください。そうしないと此処の人達も混乱するだけです。

ですが本当なのかどうなのかは私にはわかりません…
なので神妖人を詐欺師とするのはできません…

詐欺かもって話なんで正しくても詐欺未遂で信用落ちるだけですよ
(ぼくは信用してます)

写真とかは撮ってませんが本当のこと全て書きます
Nadirさん神妖人sが詐欺をしてない証拠をください
決めつけるなら証拠をください

ぴぜs>>分からない(ゑ)
名無しさんは証拠無いですし、神妖人さんも詐欺師とは確定出来ない状況です()
証拠が無い限り殆ど神妖人さんが詐欺師だと言える権利は無いです
GIF場違いだけど()

詐欺している証拠とかならどんなのかわかりますが、詐欺してない証拠って具体的にどんなのですか?

名無しさん>>可能性としては何方の場合も有り得ます
私は神妖人さんが完全に詐欺師では無いと言っているわけでも無く、かと言って詐欺師だと言っているわけでも無いです
ただこの時点で何方が正しいと言える訳では無いということだけです。

私も神妖人さんに詐欺られかけた事有りますよ
名無しさんが言ってる通り4月ぐらいで板来る前です(神妖人さんが
ツチパンと先代あげるので太陽神くださいってバスTでしてたのを覚えてますよ
他のことは曖昧ですが

フユニャンさんは昔持ってただけですよね?
前にそう言ってた気がします

神妖人さんが詐欺をしているとは言えない証拠なら一つだけありますよ
貴方です。貴方に証拠が無いのなら神妖人さんが詐欺をしているとはまだ決まりません。
逆も言えます。此方に証拠が無いのなら詐欺をしていないとは言えない。
何方も有り得るならどうするかただ1つです。証拠が無いなら探すだけです。
主に証拠は物証(ネットではスクショなど)、アリバイ、証言、事情聴取ですが、アリバイはネットなので誰でも嘘がつけるのでどちらに限っても信頼出来ません。証言に関しては此方も裏で何か話を付けている可能性があるので信用出来ません。
何方が正しいと確定できる証拠は物証ですが……無いのならその説の立証は難しいでしょう…。
時間なので今日は落ちます。
もし、きっちり何方が正しいのか決めたいのなら…それはそれで証拠を何方も出して正しいのか決めざるを得ませんね……。もし詐欺をしたと確信できるような証拠、もしくは詐欺をしていないと確信できる証拠があるのなら確信できる方を信じます(語彙力自粛モードに入りました)

取り敢えず吉田沙保里貼っときます(ゑ)

こういうのって決定的な証拠つかんでから言うものだと思ってました
だから神妖人さん疑うのなら証拠あるんだなってみてたらあなたたちも証拠みせろって証拠なしに疑ってますよね?

これって…
神妖人さんは詐欺師じゃないでいいんですよね?
名無しさん、フユニャンさん
違ったら教えてください

結論詐欺した証拠もしてない証拠もないので分からないってことですかね?

ん…
フユニャンさんが嘘言うと思えないんですよね…
けど神妖人さんが詐欺するとも思えないんですよね…

両者共に証拠なし。ソース無いと信頼の欠片もありません
まずSSとか無いと駄目ですね

裁判とかでよくあるんだけど
やった証拠がない時は有罪って立証できないから無罪になるんよね

適当に百鬼様に対抗しようとするヤンキー貼っときます()

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. クエスト「ENMA NOTE」の攻略情報まとめ
  2. まぼ老師(まぼろうし)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  3. スペシャルコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  4. ナゾの立て札 妖怪サークル「さくら中央シティ サンセットモール B1階」
  5. ニャーKBの生写真48枚の場所はココ!すべてマップで紹介!

新着コメント

トップへ