妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

実際みなさんってツチパンツチセイ何体いるの?

返信(44件) 2021年4月11日に返信あり

自分はツチパン7体(2体ほかにあげちゃった)
ツチセイ4体です。

ツチパン89ツチセイ97でした。1つ三神とツチセイとツチパンだけで埋めつくしたデータがあってwww

これだけないとプレ企画キツイかなと思って頑張って増殖しました‼️あと野良から取り上げた分とか、(取り上げたもとい、三神5体と交換しました‼️詐欺率は67%ぐらいでした(T_T))分けるのは僕は全然いいですけど、掲示板的にレートが心配です( ノД`)…

めっちゃすごいですね。自分レートは変わらないと思いますよ

大丈夫ですよ。ツチパンツチセイ3神バランスよく配布すればレートそんなに変わんないかと。

お~じゃあ、とりあえずプレ企画終わったら増殖して配布準備しておきます(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

BTSさん
すみません
るり星人さんという方知っていますか?

るりなら知ってますよ。るり星人は見たことありませんね( ノД`)…すいません(ノ_・。)

ドレミさんへ個人的な質問ですがるり星人って聞いただけなんですが詐欺をしたんですか?違うならすいません

るり星人さんは改造者ですね
他にも暴言言ったり嘘ついたりしてますけど

フレのですか?それなら、優しい人ですよ(^-^)vでも多分改造してると思います。対戦した時に無敵で、どうやったん⁉️って聞いたら、秘密って言ってましたし。

そのるりさんが過去にここで
暴言や嘘を吐いてたんですよね

モンスレで他の人にDL番号教えたりディケイドさんと仲良くしてたりいろいろやってましたね。

掲示板ブロックされてコメ出来ないそうです( ノД`)…

いえいえ全然大丈夫です。(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ