【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

定期的に何かを払う(渡す)代わりに詐欺られた時に保証してくれるって感じのがあったら
皆さん入ろうと思いますか?

返信(31件) 2021年5月23日に返信あり

保険みたいなものですか?
私はあったら入ると思います。定期詐欺られてるので…(アホなので結構引っかかります)

僕はいいと思います。消えて欲しいけど無くならないですから…
(1番は自分で注意して防ぐことが大事だと思いますが)

ばぁむさんがやってましたけど見事に大失敗してましたね。

名無しさん
詐欺に気を付けようって気持ちがなくなりそうですよね
逆に言えば払ってるのに詐欺られないの勿体ないってなったら…

ばぁむさんは毎月DL1分払う代わりに詐欺られた分全て保証って感じでしたね

加入費もあるんですね、加入費どれぐらいだったんだろう…?

これって詐欺られる方が悪くないですか?
履歴無しの人とは交換しない、とか複数の場合は最後に出す、とか徹底すればいいと思います。

信頼ある人が詐欺るときもあるし、
皆さんから許されて信頼性が戻ってきた人も詐欺するかもしれませんし・・・

1度詐欺してもちゃんと謝って妖怪返して、2度と詐欺しなかったって方もいましたがね

信頼されてる人でも、いつ詐欺するか分からないし、戻っていつ詐欺るか分からないということじゃ?(絶対違う)

ァァァァァァァ変な文章になった
訂正戻って、信用戻っても、いつ詐欺するか分からないということじゃないですか?(知らんけど)

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ