妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

皆さんおはようございますあ!初めての方は初めまして私妖怪ウオッチ3プレイのケータことフレンド名としです。
あの皆さんが良くクイズをやってるところを見てやりたくなったので問題出しますね!
暇つぶしに解いてみて下さい。
残念ながら景品はありませんすみません
1~3問目は人気アニメから4問目はプロフィールクイズです。
どうぞ
1.妖怪ウオッチからですウィスパーがおかした罪は一体なんでしょう?ユーチューブから
2.ドラえもんからドラえもんはどうして耳がなくなっちゃったのか?
3.ポケットモンスターからサトシのピカチュウの技全て答えて下さい。
4プロフィールクイズです。
私の名前は⚪⚪ ⚪⚪
私の趣味は一つヒント1.日本の競技家でも出来ます。
カラオケで僕が歌いそうな曲5個分かるかな?1.ドラえもんから2.ポケットモンスターから3,4,5暗殺教室から他にもたくさん
僕の好きなアニメは?6つこたえてください
書き切れないのでこれは感で
長くてすみません
今後ともよろしくお願いします。

返信(15件) 2019年8月24日に返信あり

1.どんどろの封印を解放した
2.ネズミがチーズだと間違えてかじった
3.なるほど、わからん。

名無しさん残念全問不正回
1.は妖怪ウオッチ都市伝説で乗ってます。見てみてください
2.は超有名です。はい!
3.は左手では数えられません笑ヒントになってなかったファイト

1 無実の罪
2 ネズミに喰われた
3 電光石火 10万ボルト カミナリ 高速移動 アイアンテール
ボルテッカー エレキボール スーパーキングギガボルト
ウルトラダッシュアタック エレキネット 100万ボルト 1000万ボルト
4 田中 寿?

りょうやさん3問正解
名前は苗字が違うのと名前も一文字ではありません苗字は一文字目は動物の名前詳しく言うと獣系かなです。

違います。苗字の二文字目はカタカナでよく見る漢字です
それとしたのアニメの所も答えて下さい

なんだこの鬼畜問題は……一応
1、妖怪=悪者と言う昔のお坊さんの考えであり、大して悪いことはしてない
2、ドラえもんがお昼寝中にねずみに食いちぎられてしまった
3、これはしってるぞ……ポケモン歴11年を舐めんなよ!でもどう覚えたかはきちんとは覚えてないなー……
10万ボルト(初めからあった)
こうそくいどう(初めからあったかな?)
電光石火(初めからあった)
雷(10万ボルトの強化版的な感じで勝手に覚えていた)
初代は上の4つだったなー……
エレキボール(どうやって覚えたんだっけ……でもBw辺りで覚えた)
アイアンテール(金...

続きを読む...

えっと……ゼット技含めるんですか?これ、含めると書いてないので……

ゼット技は大丈夫です。沢山知ってるのですね!僕自身もサトシとピカチュウ大大大好きです。
名前は皆さんとても易しく信用出来るため大丈夫です。

とりあえずシンジとのバトルシーンをここにいるみんなが観ること!いいかい!?あれは神回だ!わかった!?(暑苦しいやつ)

ユーチューブに乗ってますか
乗ってたら是非みたいです。

あ~DVDか~今度ゲオ行ったときに見てみよ~オススメありがとうごさいます。

りょうやさん残念です。
りょうやさんにも言いますが一文字目は獣
二文字はカタカナが入ります。読み方はもちろん漢字ですけどね。笑
三文字目は寿です。四文字目は何とか星とも言うし
あ!カラオケで歌いそうな曲とかも答えてくださいね!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ