【妖怪ウォッチ3】対戦バトル募集掲示板へのコメント

URLコピー

第1回戦は遅くても12月4日(土)までにお願いします。結果はこのスレにお願いします。

返信(23件) 2021年12月15日に返信あり

えぇ〜と1回戦が終わった人は次の対戦相手が終わっているのであれば、どんどん進めて貰って構いませんが、A~Dリーグの勝者が先に決まってしまったら他のリーグが終わるまで待って下さい。

広子くん教えてくれてありがとう。
ごんちゃんどうしたのかな?
えっくんに伝えとくね!

オープンチャットでやり取りしてたけどなんか予定がそれぞれ合わなくてdcさんが勝ちを譲ってくれたみたいだよ~やさすぃねぇ~

何か広子くんってごんさんのことめっちゃ知ってるよね!私もえっくんのことならなんでもしってるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2回戦は12月15日(水)までに終わらせて欲しいです

勝 僕
負 ごんさん
よし次の対戦相手は〜?と……………ん…
アラマ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

対戦相手の風呂敷包みさんがここのところスレに現れないんですけどどうすればいいですか?

すみません。返信遅れました。
皆さん全然終わってないので来週まで待ちます。前と同様に呼び出しをしてその時に居なければ不戦勝ということです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ