【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

再スレ
求キュウビかまいたち
出心オバアゾロ目大明神虫歯伯爵百鬼姫など

返信(18件) 2022年1月16日に返信あり

先にフレコ提示します。
フレコ4184-5056-2112
ゲーム名ケータ
今日中には交換したいところです。

わかりました
僕は0405-2985-4436です
ゲーム内はまぐろんです

あしゅら持ってますか?なかったらあしゅら解放系を頂きたいです。

バージョンは多分テンプラですよね?
もしテンプラだったら決めて魔王が欲しいです
持ってなかったらゾロ目欲しいです

本当にすみません
決めて魔王持ってません
なのでゾロ目あげます

承知しました
強欲で申し訳ないのですが、テンプラ限定妖怪とか持ってますか?ポンコツとかうらやめしとかでもいいので!!

申し訳難いですが違います。
因みにバージョンはテンプラですか??

なら大変申し訳ないのですが森の秘密基地やマックラーナ洞窟へ行って獲って頂けないでしょうか?ポンコツはEランクで比較的出やすいと思われますので、その間は待機しますので、お願いします。もしもどうしても不可能な場合は申してください。

はい。今飯落ちしますので準備完了したら声をかけて頂けると幸いです。。

出ませんでした
お役に立てず申し訳ありません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 【妖怪ウォッチ3】バトルで役立つ強力なおすすめ妖怪を紹介!

新着コメント

トップへ