【妖怪ウォッチ3】通信対戦のおすすめパーティー!最強のランクSを目指そう! コメント一覧

URLコピー

コメント(3528件)

アンドロイド山田魂(HP減少で妖術ダメージアップ)と、HP1で耐える魂持ちのホリュウが、そこそこ強い

コアラニャン(むてき魂)
先代エンマ(ブロッカー魂)
マイニャン(スキルナンバーワン! おれリュウの魂)
ばか頭巾(むてき魂、HP1で耐える魂)
おくらいり(むてき魂)
あと1枠は自由
コアラニャンは攻撃と守りを逆にするために使う。
逆になったら先代エンマで固い守りをはる。
マイニャンはスキルで真ん中にいれば素早さが大アップ、魂で真ん中にいれば妖力が大アップする。技は大滝の術がおすすめ。必殺はとことん吸血。
ばか頭巾はマイニャンの妖力をさらに上げるために入れる。
おくらいりはトリベア構成などの、うざい攻撃を封印するために入れる。

返信(2件) 2023年1月29日に返信あり

可能だったらもう一体むてき魂先代エンマいれた方が同じ場所を永遠に守れるのでおすすめかな。

コマさんJや、こしパンダでも床ダメージを無くせるので強いですね。最後の1枠は任せますが、今上げた3体はおすすめですね

かなり強いPT
ガチン小僧×6 全て装備は無敵魂
スポーツジムで素早さに極振り

無敵魂集めるの大変だけどその代わり超強いから試してみてください。

まあまあ強いPT(害悪です。)
ホリュウ(ツリートの魂×2)
の後ろにミカエリ(チャージ魂)
トリベア(隠密)
サブ
ホリュウが死んだときトリベアと交換の壁 枕返し(ブロッカー魂)
必殺が来たとき受けるよう
補助 にくおとこ(むてき魂)
補助 Dr,カゲムラ(むてき魂)
特に、太陽神エンマは、気をつけて、、

SSSでも通用しました。(私が作った訳ではない別の方のパーティー)
猛虎大滝マイ猫 山田
総ナメ 我慢
獅子まる ブロ
Tコマ ブロ
ヤマトボケル ブロ
日ノ鳥 ブロ

初手陣形
ーーー




サドンデスでは負けた事ないです。(数数えてないから体感)床は、日ノ鳥、ヤマトボケル、総ナメで粘ってサドンデスで倒せるので、Tコマ要らずかもしれませんが、こちらにはチャージ獅子丸がいるので入れた感じです。(主に太陽)チャージ獅子で無理矢理床を蹴散らすって事も、トリベアと早く決着をつける事ができるのでせっかち...

続きを読む...

割と強いPT紹介
土蜘蛛、ラッシュ魂
ズラビス、無敵魂
ばか頭巾、無敵魂、我慢魂
マイニャン、猛虎、山田魂
のぼせトンマン、ブロッカー魂
ニャン騎士、ブロッカー魂
土蜘蛛で3枚抜きが全然できるPTです!

時空犬を使おう!(YouTube等で検索して)
山田太陽神を使おう!
ザツガクwの53は使わないようにしよう!
とりあえずバトル考察、攻略板を見よう!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ