【妖怪ウォッチ3】バスターズT協力プレイ掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(23289件)

閻魔宮殿ディープダンジョン誰かと近くの人とでやろう❗

返信(3件) 2017年6月4日に返信あり

エンマ宮殿みんなでやるより
ソロのほうが楽ですよ
みんなでやったら途中抜け、切断
とかがありますし
ソロでしたら失敗しても何度でも
やり直せます。
失敗して2回目を行こうとしても
みんなでのほうは部屋から
抜ける人が多いと思います。
ソロのほうでしたら失敗しても
何度でもやり直せます。
神妖怪4体全てレベルMAXに
していれば勝てます!
あとは自分の操作の腕ですね

いいですよ 手伝います。僕もうクリアしたので

あのーヌーピラ行きたいんで全部クエスト手伝ってくれませんか?ケータって名前で閻魔で百ランクです

返信(1件) 2017年4月23日に返信あり

いーよ
いつ出来る?
土日か4月24日にしてくれたら嬉しいです。

レべウプ集めのディープ最上階まで攻略!主名前フェイルーン使用妖怪太陽神(レべウプ足りなくてレべマじゃありません……)フレコ130666044823覚醒日ノさん来てくれたらありがたい!

こんにちは!                                今日の18:00~えんまりきゅう7しましょうクリア頑張っていきましょう  別に時間帯は、いける時間でいいです。いけたら、返信おねがいします。    フレンドコードは、後で言います

返信(6件) 2017年6月11日に返信あり

こんにちは名無しさん今日行けますか?行けるならコメントしてください。自分結構強いです。

もう終わってるんじゃない?
日付けみた?

今日の10時頃にトレジャーしませんか?ダンジョンはなんでもいいです。

今日の1時からヌヌビス像のディープダンジョン行きましょう。

こんにちは。
今から、レベウプ集めしませんか?
階段を見つけたらすぐ、次の階にいって、
ボスと祝いの間で、ヌーパーツ回収といった
方針で、お願いします。
名前はエインで、使う妖怪は覚醒閻魔です

返信(1件) 2017年3月26日に返信あり

今からではなく、3時半からします、
手伝ってくださるなら、返信お願いします。

先代エンマをしましょう。名前はヨッコです。

今週の土日にバスターズトレジャーをしましょう
チームはエンマ大王と福禄寿です。名前はヨッコです。
(^_^) 頑張りましょう(^_^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  2. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  4. 【妖怪ウォッチ3】クエスト「奇妙な森の祭典」の攻略情報まとめ
  5. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

トップへ