【妖怪ウォッチ3】Tアップデートで追加されたクエストの発生場所・攻略情報まとめ! コメント一覧

URLコピー

コメント(10件)

イナホの最後のクエスト教えてください

追記
このクエストは、日本の昼にする必要があります。

バスターズTのストーリーをクリアして、ケータの状態で、日本の天野家1階に降りると、[Yファイル完結編:夢を求めて]というクエストを引き受けられるようになります。

謎の巨人現る!の、次のクエスト教えて下さい。

ぬらりひょんのクエストのあと、ふたつあるクエストってどこでできますか…?出した方いましたら情報ください…

返信(1件) 2016年12月22日に返信あり

USAの警察所の近くにいる女の子のクエスト USAのスキヤキ屋でワルノリンから貰えるヌーでミステリークエスト

USAの警察署の近くで追加らしいクエストが発生していました。
二人の女の子が自転車の練習をしており、近くの妖怪を2回倒すとその子が持っていた自転車が手に入るというものです。
最初からやり直した時に見たので、自転車入手後はどうなるのかはまだ未確認です。

返信(1件) 2016年12月19日に返信あり

自転車入手後は自転車は受け取ることはできずにそのまま終わりました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. 神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!
  4. 生命のおしろいの入手方法と使い道
  5. 覚醒日ノ神の攻略ポイントと仲間にする全手順

新着コメント

もっと見る
トップへ