目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
セーブデータ2が本垢なんですけど、セーブデータ1にしかすれ違いしません。なんでですか?セーブデータ1はさすらい荘登録すらしてないのに永遠にセーブデータ1でしかすれ違えなくて悩んでます。
b1で超火力だったbうさとかって b3でも火力出ますか? (バスt)
出ませんね3では魂や装備によるクリダメupがなくなり基礎威力も低いので
3で超火力といえば何の妖怪ですかね?
自爆でしょうか…自分も試した事ないので正確には分かりませんが鬼蜘蛛の必殺で2000以上出した事ありますね。
単発火力はnanasiさんの仰っている鬼蜘蛛の2000ダメージは越えませんが、神妖怪の神の刃も500ダメージ位出せて、技の待機時間が短いので神妖怪もいいかと思います
ブロッカートンマン チャージ時空神 ハンターふっ飛ばしマイニャン 暗黒神(魂未定) 肉くい男(魂未定) ブロッカーTコマ
これなんか行かせませんか? 壁は一応肉くいとトンマンです。
肉食いってニクヤキじゃないですよね?
肉くいです。物理攻撃出しやすくするための
肉食いだと壁としての耐久力が低く、呂布パに潰されると思います。
壁どうしたほうがいいと思いますか? 正直味方に火属性と氷属性弱点ないのでTコマもなくてもいいような気がしてきました。
オレリュウが来たら詰むのでTコマは必要だと思います。
このパーティーって時空で移動封じてぶっ飛ばしで縦作って暗黒砲打つパーティーですか?
ありがとうございます。
時空と暗黒のコンボをもとにしてやってます!
トンマン変えてニクヤキorおくらいり ニャン魔女入れてゲージ溜まりやすくしたらどうでしょうか?
ありがとうございます!やってみます! ちなみに暗黒神の魂って何がいいですかね
無敵魂かおんみつ、モズク魂当たりがいいんじゃないでしょうか? 無敵&モズクの理由…猛虎山田マイニャンのカウンター対策 おんみつ…狙われにくくなり味方陣営横繋ぎでも攻撃できる
わかりました!本当にありがとうございます!
私的には隠密が良いと思いますね~
おんみつは使い勝手いいですからね。 ーモエ ーーー ーーニ モ…モモタロ エ…エルドラ ニ…ニクヤキみたいにして使ってます
私なら 時空@チャージ 暗黒@ブロ tコマ@ブロ 総なめ@ブロ ダクガヒーラー舞猫@隠密 獅子丸orうなぎ@獅子丸は無敵我慢うなぎはブロ にしますね。採用理由等聞きたかったら聞いてください
皆さん本当にありがとうございます!
nanasiさんもしよろしければ立ち回り教えていただけるとありがたいです!
時空暗黒のコンセプト自体を変えた方がいい気もしますが… 一応暗黒時空考えてきました
時空S 山田 暗黒S ブロ 獅子丸A ブロ隠密 マイニャンB 魔女我慢極楽 鰻B ブロ コマJA ブロ
ーー獅 ー暗時 ーーー
バトル開始直後に暗黒を横に移動。 呂布→時空
やっぱり暗黒時空難しいですかね、 獅子丸を隠密ブロッカーにするのってなんでなんですか?
時空山田活かすためたかと思います
そういうことですね!ありがとうございます!
遅れました ーーー 舞ーー 暗ー総 ですね。開始時に暗黒を時空と入れ替えてラグを作り総なめを前に動かして時空を最大チャージしましょうあと必殺は上手く避けてください
皆さん本当にありがとうございます! がんばります!
妖怪の個体値ってどうやって求めるんですか?
対戦のページで全ステを以下のページで入力するとその妖怪の個体値が明らかになります
URL送れなかったので 妖怪ウォッチ3個体値チェッカー と調べるとでてきます
かつぷんさん ご説明ありがとうございます!
公開にしているのにバスターズTでプロフィールが見れないと言われるんですが、どうしたらプロフィールを公開することができるのでしょうか? 考えられる要因があったら教えていただきたいです。
自分のプロフィールのことでしょうか?
そうです。 交換したい妖怪がいる人が集まるパーティを開いてる時にプロフィールを見てもらおうとすると見れないと言われてしまいます
今日、ガシャが30回だったのでミカエリ狙ったんですけど、テレテレ坊主10体、ミカエリ0体でした。
ガチでイライラしてるんですけど、確率ってこんなものなんですか?
そんなにわくわくコインありましたっけ?
自分の時はテレテル6.ミカエリ1ぐらいだったので、かなり低いんだと思います 10−0はドンマイです…
>>ブドウ糖さん 少なくともYoutubeのを使えば可能だと思います
え?それ解像じゃないんですか?
海外とかのコロコロとかから仕入れている的なことを聞いたので大丈夫だと思いますが、 使用してデータ壊れたとか公式からの動画削除が無いので、良いじゃないかなぁと思っています
b1でのブーストコインは公式が非推奨しているのですが。その配布者は主にまぐろなどです
非公式QRコードですね。youtubeとかのQRをロードしたと思いますが日本は非公式なので、動作保証は有りません。使用は自己責任でしてください
初めて知りました、すみません 注意喚起ありがとうございます
最近対戦で流行っているパーティって何ですか?
バスターズTに関しての質問です BージバニャンとBーうさぴょんが持ってる 「ビームショット」と「チャージショット」って力依存ですか?それとも妖力依存ですか?
バスターズは力だったので、バスターズTも同様な気がします
イサマシ陣ありの怨念を耐える妖怪の例を教えてください
メジャーなアタッカーだとエルドラ、黒鬼呂布、パンドラですかね
回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます
バスターズで例えると、3のつちせい、Tジバニャン、ぷにコマ、ぷにニャン、3神ってどのくらいのレートですか?
B1には明確なレートが無いので詳細は分かりませんが、ほぼ3と変わらないかと思われます ツチ星=6~8 3神閻魔1体=4 Tジバ=1~2 ぷにコマ・ぷにニャン=1
結構変わります。 b1はチートによる入手方法や3回まで増殖できるので殆どの妖怪における方が下がります。
訂正 方が× 価値が○
回答ありがとうございます!
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
セーブデータ2が本垢なんですけど、セーブデータ1にしかすれ違いしません。なんでですか?セーブデータ1はさすらい荘登録すらしてないのに永遠にセーブデータ1でしかすれ違えなくて悩んでます。
b1で超火力だったbうさとかって
b3でも火力出ますか?
(バスt)
ブロッカートンマン
チャージ時空神
ハンターふっ飛ばしマイニャン
暗黒神(魂未定)
肉くい男(魂未定)
ブロッカーTコマ
これなんか行かせませんか?
壁は一応肉くいとトンマンです。
妖怪の個体値ってどうやって求めるんですか?
公開にしているのにバスターズTでプロフィールが見れないと言われるんですが、どうしたらプロフィールを公開することができるのでしょうか?
考えられる要因があったら教えていただきたいです。
今日、ガシャが30回だったのでミカエリ狙ったんですけど、テレテレ坊主10体、ミカエリ0体でした。
ガチでイライラしてるんですけど、確率ってこんなものなんですか?
最近対戦で流行っているパーティって何ですか?
バスターズTに関しての質問です
BージバニャンとBーうさぴょんが持ってる
「ビームショット」と「チャージショット」って力依存ですか?それとも妖力依存ですか?
イサマシ陣ありの怨念を耐える妖怪の例を教えてください
バスターズで例えると、3のつちせい、Tジバニャン、ぷにコマ、ぷにニャン、3神ってどのくらいのレートですか?