目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
旧神ってなんですか?
ぬらり神、先代閻魔大王、覚醒日の神、覚醒エンマの連動でゲット出来る神妖怪です。3神より前に登場したため旧と呼ばれているのだと思われます
Thank you!
黒鬼呂布を仲間にしようとしたら呂布だけが黒アイコンで禁断の果実をあげれませんでした。 これって仕様ですか?
多分、6体友達にしたからではないですか?
ありがとうございます!
猛毒とりつきをしらんプリンのスキルで跳ね返した場合、ダメージはどの妖怪の妖力が反映されますか?
知らんプリンの妖力が反映されます
どうでも良い話ではあるのですが3神エンマと覚醒エンマと通常エンマで誰が一番カッコいいか教えて欲しいです。3神結構叩かれていて悲しかったので。個人的に3神の方が好みです。皆さんはどちら派なのでしょうか?
私も3神派ですね。まあ、強いってのが良いですよね
今からよう3をはじめたいのですがスシテンプラ スキヤキ全部買ったうえで図鑑コンプリートってオンライン終了後可能なのですか?
無理です
例えばどのようかいがいますか?
DL妖怪(ぷに系、T系、食べ物系)や連動妖怪はすでに登録、連動してなければ無理です。バージョン限定妖怪なども無理ですね。ツチパン、ツチセイもおそらく自力入手は無理です
なるほどだいぶキツそうですね 諦めてよう2がんばります
また質問なのですがその入手困難妖怪は バージョン別妖怪をふくまなかったら何体ほど ですか?
個人的意見ですが パン星(歴代最高級難易度) マスターニャーダ(困難というより只々面倒くさい)(ネットなかったら地獄) ダークニャン、ネタバレリーナ(解放妖怪にバージョン限定要素が必須)(特にダークニャンは果実使えない1日1回バトルが2回必要) なまなまはげ(寿司テンプラ連動で1日1回行ける場所に低確率で出現、倒しても確定で入手できるわけでもない) やまたん(水虎、イザナミ、オオヤモリに会うのが大変、いのちとり、女郎蜘蛛、きらめきとかも面倒くさい) 辺りです。 3はトレジャーと果実によって大分入手条件が緩和されました。この2つがなかったら地獄の妖怪はもっといますし、やまたんはさらに地獄になります。
ツチノコパンダとツチノコ星人以外根性でなんとかなるのですか?
全種根性でいけます。ただダークニャンとネタバレリーナはサブ機と2個目のデータが必要です。パン星もサブ機とすれ違いさせればいけます。あと上げていなかったのですがブリー元帥とかもちょっと面倒かもです。
掲示板のスレってシクレにできますか? また、それをするメリットを教えてください
シークレットモードは使えます。メリット…と言うか、できることは、掲示板を開く度にIDが変わり、履歴が残らないことですね。名前をつけてれば良いですが、シクレ名無しは印象があまりよろしくないのでシークレットモードを使う際は注意です
スレをシクレ(シークレットモード)にするっていうより シクレにして履歴を消しコメントする感じですね
メリットは 履歴を消し、自分が誰かわからなくすること 自分の履歴を見せなくすることができる などです。
ただ、シクレの方とは 複数交換 妖怪移動 増殖代行 はやめておいたほうがいい(おすすめできない)と思います。詐欺される確率は高いですし、詐欺されても特定できないため、逃げられる確率が高いです。
ありがとうございます。
危うくシクレにしている人に増殖を頼むところでした
メリットは 履歴を消し、自分が誰かわからなくすること などです。
あとそれをすることによるメリットはなんですか?
レア魂以外の使える魂って何ですか?
山田魂、魔女魂、妖術軽減系魂、ガード無視魂などなど…じゃないですかね 多分もっとあると思います
我慢魂、山田魂、特定の妖術軽減魂、怨念魂、隣接妖怪強化魂、ガード時受ける妖術半減魂、果実魂、必中魂、ガード無視魂、クリティカル威力アップ魂
アップルパンさん、はるばさん ご丁寧にありがとうございます!
ほぼ無価値に等しいと思います
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
旧神ってなんですか?
黒鬼呂布を仲間にしようとしたら呂布だけが黒アイコンで禁断の果実をあげれませんでした。
これって仕様ですか?
猛毒とりつきをしらんプリンのスキルで跳ね返した場合、ダメージはどの妖怪の妖力が反映されますか?
どうでも良い話ではあるのですが3神エンマと覚醒エンマと通常エンマで誰が一番カッコいいか教えて欲しいです。3神結構叩かれていて悲しかったので。個人的に3神の方が好みです。皆さんはどちら派なのでしょうか?
今からよう3をはじめたいのですがスシテンプラ
スキヤキ全部買ったうえで図鑑コンプリートってオンライン終了後可能なのですか?
掲示板のスレってシクレにできますか?
また、それをするメリットを教えてください
スレをシクレ(シークレットモード)にするっていうより
シクレにして履歴を消しコメントする感じですね
メリットは
履歴を消し、自分が誰かわからなくすること
などです。
ただ、シクレの方とは
複数交換
妖怪移動
増殖代行
はやめておいたほうがいい(おすすめできない)と思います。詐欺される確率は高いですし、詐欺されても特定できないため、逃げられる確率が高いです。
あとそれをすることによるメリットはなんですか?
レア魂以外の使える魂って何ですか?
ほぼ無価値に等しいと思います