目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
質問失礼します 太陽神にラッシュ魂持たせたんですけど、倒しても発動しなくて、もしかしてと思ったんですけど、床ダメで倒したらラッシュ発動しないんですか?
発動しません
トリベアにラッシュ持たせたらめっちゃ面白いのでやってみてください!
ありがとうございます!
土パンってどうやって手に入れるんですか?
すれ違い通信を行い、さすらい荘でたまに出てくるのでそれで、入手します
最近すき焼きを買ってデータ移行をしようと思うのですが、する前にやっといたほうがいいことってありますか?
引き継ぎすると妖怪増殖できるので最後の方にするのをオススメします
なるほどです。あと中古で買ったんですけど、引き継いだらすき焼きでもともとあったデータって消えますかね?
データ2個作れるのでその2個両方埋まってたら消えます。1個だけなら消えないです
寿司・天でSDカードに引き継ぎ用データを作成して ■注意■1データ1回のみ。新たにするなら「初めから」する事 すき焼きに引き継ぎですね ◆警告◆すき焼きのデータに上書きされます。操作ミスで大切な「すき焼きのデータに」上書きしない事
妖怪移動とはなんでしょうか、、 やり方を教えて頂けますでしょうか?
サブ垢から本垢に妖怪を移動させることです。 データAからデータBにおくる データBからデータCにおくる こうすればデータAの妖怪をデータCに移せます。1データ1体妖怪(神妖怪など)はこうすれば増殖できます
なるほど!ありがとうございます!
ぬらり神 (60) 6-[12~13]-[4~5]-[15~16]-[4~5] 価値ありますか?
ぬらり神守り個体はそこまで価値がないと思ってますし、体力が低いため 2DL(通常の旧神の価値)だと思います
エンマ宮殿のディープダンジョンをソロでクリアしたいのですが、オススメのパーティを教えて下さい。
ぬらり Tジバ 覚ヒノ 時空
とかおすすめです
何かアドバイスもありましたら、ご教示願います。
茶釜さん ご回答いただきありがとうございます! 参考にさせて貰います
クリアだけなら敵の集団に無理に入らない方がいいです。 最悪全滅するので次の階層に進むことを考えることをおすすめします。Tジバはもう一体ぬらりでもいいと思います
茶釜さん 色々お教え頂きありがとうございます! ちなみに妖怪のレベルって全て99にした方がいいですか?
そうですねソロなら特に
妖怪ってどうやって厳選するんですか?
例えば蛸恨みの場合
1 商店街の路地の前で日記を書き6体を禁断の果実を与えつつ倒す。
2 公式メダルセットでLV60のステータスを見る。
3 気に入った個体値の妖怪がなければ保存せずにスタート画面に戻る。 あれば保存
4気に入った個体値の妖怪が出るまで1〜3を繰り返すと言う感じです
ご説明ありがとうございます!
皆さんの思う陣の強さランキング?教えて下さい!! 例)イサマシ、ゴーケツ、フシギetc……….
個人的な意見ですが 1位イサマシ陣 2位ゴーケツ陣 3位フシギ陣 4位プリチー陣 5位ニョロロン陣 6位ウスラカゲ陣 7位ブキミー陣 8位ポカポカ陣
だと思います
個人的意見ですが 1位 ゴーケツ陣 2位(同率) イサマシ陣、フシギ陣 3位 プリチー陣 4位 ウスラカゲ陣 5位(同率) ニョロロン陣、ポカポカ陣 6位 ブキミー陣 ですかね
ガード無視スキル持ってる妖怪って、呂布、エルドラ、コマ10以外にいますか?
あやまたんと赤鬼と兜無双?おおつののかみ?だっけかも除外でお願いしまふ
やまともガード無視ですね。 それと呂布は正確に言うと通常攻撃がガード無視でスキルがガード相手に大ダメージを与えるもので、スキルにはガード無視効果はないです。
茶釜さんありがとうございます!今コマ10使ってるんですけどs枠食わずにまえ2列も補えて優秀!やまとつかってみようかな…
いえいえこちらこそです スキルのガードだけじゃなくて素の火力が高い妖怪にガード無視魂つけても面白そうですね
最近は曹操にクリティカルダメupとガード無視とかワルノリンに隠密ガード無視とか使ってます!!
いいですね!
ネコ二世ってテンプラなら手に入りますか?
確か入りますよ それとバトル板のブロ2個のモモタロにゃんのptってあれで良かったですかね…?
はい!全部手に入りそうなので…でも先代だけ上げランクしと決めて魔王で代用出来ますか?
返信遅れました 先代の代わりに魔王入れるなら呂布にした方がいいと思います。 魔王だと怨念に弱くて殴り火力も劣ってるので
追記…その場合は呂布を隠密にして桃太郎を果実か怨念にするといいかと思います
なるほど。 桃太郎って確か装備枠1つでしたよね? なら、果実で行きたいと思います
3連勝できました!(無敵魂呂布で)
979 ヤマトボケル、ブロッカー ズラビス、ブロッカー コアラニャン、耐え 獅子まる、耐え、ブロッカー マイニャン、魔...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
質問失礼します
太陽神にラッシュ魂持たせたんですけど、倒しても発動しなくて、もしかしてと思ったんですけど、床ダメで倒したらラッシュ発動しないんですか?
土パンってどうやって手に入れるんですか?
最近すき焼きを買ってデータ移行をしようと思うのですが、する前にやっといたほうがいいことってありますか?
妖怪移動とはなんでしょうか、、
やり方を教えて頂けますでしょうか?
ぬらり神 (60) 6-[12~13]-[4~5]-[15~16]-[4~5]
価値ありますか?
エンマ宮殿のディープダンジョンをソロでクリアしたいのですが、オススメのパーティを教えて下さい。
妖怪ってどうやって厳選するんですか?
皆さんの思う陣の強さランキング?教えて下さい!!
例)イサマシ、ゴーケツ、フシギetc……….
ガード無視スキル持ってる妖怪って、呂布、エルドラ、コマ10以外にいますか?
ネコ二世ってテンプラなら手に入りますか?