目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
呼)kyuさん 絶景と言えばバグでしか行けない最終決戦場所もお願いします
ほう…存じ上げない場所ですね…
横入失礼m(_ _)m 最終決戦… 空想ユメミガチーノと戦っているときに身代わりバグをしたところですかね?(進行不能になる可能性があるかも)
ほ~ん…まあ、どのみちしばらく僕はDS触れないんで投稿するとしても来週以降になると思われます
呼 はー さん
え?どういうこと…? 1回しかやってないのに… しかも本垢…
嘘だろ…?なんでだよー! 確率バグってるのかな
ひ、日頃の行いがいいんじゃないですか?w
チッ( ^ω^ ) 日本語訳:ウラヤマスゥィ
ちなみにサブ垢とサブサブ垢は爆死しました…٩( ᐛ )و
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
おー!良い引きですねぇ でも私はもともと、軍シン持ってた()
(´・ω・)
本垢爆死で サブ垢はナツヨミ サブサブ垢は不ドウマ が出ました。 ナンデナンダヨ
誰か復刻ガチャ30連大爆死した僕を慰めてください() 残りワイポが30連分に…なんでやろな()
大丈夫です‼︎私も大爆死しました()
私なんて80連引いてクグツ不ドウマだけですよ新しいトリゼ( ;∀;)
あー?そうかそうだなそうかもなぁ!?
五条悟いるやん
3段活用()
新雑スレ〜
浮上できたぜ!
なんか久しぶりですねぇ
満タンさんお久しぶりです~ 掲示板過疎ってのであんま浮上してなかったけど前より人増えたんで浮上しました!
レート会議参加してくれえ
お久です 先代厳選は順調ですか(*゚∀゚*)結果気になり
う…(最近サボってた) 夏休み中に神個体出すか~
スキヤキ限定はよくレート議題に挙がるね あとパン星の価値が高すぎると言ってる人とは分かり合えないです(鋼の意思)
パン星の入手方法を考えればあのレートは妥当 それにあの愛らしさ
やっぱパンセイ反対派が多いか まあ実際通貨以外でパンセイ回収みたいなことしてる人見たことないしなあ そもそも回収するハードルが高いってのもあるけど
B1の赤猫をハードオフで買ってきました(2200円) かつて白犬を無くさなければ連動できたのにな…
パンセイ、ワルノリンの価値についての多数決が始まりました ぜひご参加お願いします。 下記のURLのページから参加可能です https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1611146/
〔Kyuの妖参秘境・絶景巡り‼〕 Vol.4 ?????? あまり知られてない場所かもしれないですが、こういうところものどかで景色がいいですね~ さて、ここはどこでしょう?
綺麗、ただその一言
ひがん山トンネル抜けた先だと思います( •ᴗ•` )
昼間でもきれいなのでみなさんも行ってみてください!!
とてつもなく烏滸がましいのですが、妖16以上のレインボーンを捕まえて自分に下さる方いませんか…?(-_-;) 報酬は相談で…
コメントできるようになりましたね〜
何でコメント出来なかったんですかね?
止まった時はびっくりしましたねw
なんか私はサイトすら開けなくて、焦りましたね… 何度も粘ってやっと開けたら開けたで、メンテナンスって書いてあってちょっとびっくりしました
結構直るのに時間かかりましたねー、
あ、そうえばわどさん再チャンス応募しなくて大丈夫ですか?(^^ゞ
やっとコメント出来るわぁ まじで開かなくなった時サイト終了したかと思ったわ
出戻りさん再チャンスとはなんでしょう?
魂の抽選外れてしまった人の再チャンス抽選のことです!
再抽選してらっしゃったんですね!わざわざ教えて頂いてありがとうございます!(´▽`)参加してきます〜
979 ヤマトボケル、ブロッカー ズラビス、ブロッカー コアラニャン、耐え 獅子まる、耐え、ブロッカー マイニャン、魔...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
呼)kyuさん
絶景と言えばバグでしか行けない最終決戦場所もお願いします
呼 はー さん
え?どういうこと…?
1回しかやってないのに…
しかも本垢…
誰か復刻ガチャ30連大爆死した僕を慰めてください()
残りワイポが30連分に…なんでやろな()
あー?そうかそうだなそうかもなぁ!?
新雑スレ〜
パンセイ、ワルノリンの価値についての多数決が始まりました
ぜひご参加お願いします。
下記のURLのページから参加可能です
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1611146/
〔Kyuの妖参秘境・絶景巡り‼〕
Vol.4 ??????
あまり知られてない場所かもしれないですが、こういうところものどかで景色がいいですね~ さて、ここはどこでしょう?
とてつもなく烏滸がましいのですが、妖16以上のレインボーンを捕まえて自分に下さる方いませんか…?(-_-;)
報酬は相談で…
コメントできるようになりましたね〜