引っ張るタイプ通勤通学中でも食事中でも何かの作業中でも片手でできるのでいいですよね! 机の上とかでおはじきするときは、定規や体温計ケース、リモコンやティッシュボックスやトランプケースなどを利用して形に沿って真っ直ぐに飛ばすとうまくいきます! 昔は弾く方しかなかったんですよ… モンストコラボで引っ張る式が実装されたのが話題になって、今では2方式あるのだと思います 電車の中など、真っ直ぐ飛ばすグッズがないときの裏技教えときます ①おはじきの画面上のぷにを長押し ②そのままスマホの右端まで指を離さずにスライド ③スマホの右端の直線(ミッションがある時はミッションの線を参考にすると見やすい)に沿って真っ直ぐに弾く! これまじでお勧めです!!これやるときは、スマホを横にした方がやりやすい方もいます 下の画像を参照してください!
どう面白くないのか教えていただけませんか?
今イベは60連コンプの神引き✧(✪д✪)✧ いつも通り、おたすけでゲンドリ集めながら攻略を頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
初心者の方なら、まずはyポをレベル上げよりもラスチャン等で10連ガシャを引くことをおすすめします
BGMか…毎回最高ランクのキャラはBGM付きだったような気がするので、今回はイースターのぺこらがBGMついてると思います!
自分は初日60連でコンプしました! 初日はお勧めできないですが、キャラ性能はそこそこいいので攻略した方がいいと思います!
もうログインできますよ!補償は今んとこないですけどね… 運営、原因も公開してくれるといいですね!
自分なら種族を揃える方をとりますね 今の時代敵の攻撃力が高すぎるので、ステータスを高める方が望ましいと思われます また、種族を揃えることによってそれぞれの火力を上げることができます Uz5体が誰なのかにもよりますし、あなたが使いやすく勝てる方の編成でプレイすればいいと思います
第1弾…2022年8月前半 第2弾…2023年9月前半 第3弾…2024年1月前半 第4弾…2024年9月前半 かなりの頻度で来てますね… ホロあまり知らない人からしたら他のコラボにして欲しい感じですね
私の感覚ですが、sランクがイベントステージに現れ始めたのは、zzz登場以降だと思われます おそらく、2・3年前かと
969 時空神、チャージ 時空神、チャージ マイニャン、猛虎、山田、水 コマJ、ブロッカー Aバカ頭巾、無敵、耐え 獅子...
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
戦略次第ですが万尾獅子は妖力が皆無なので、術系魂は要らないかも知れません。つやつや・ブロッカー・無敵・隠密で防御対策...
やりたいけど3ds無くしてできない、 チギュアアアアアアア!!
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
引っ張るタイプ通勤通学中でも食事中でも何かの作業中でも片手でできるのでいいですよね!
机の上とかでおはじきするときは、定規や体温計ケース、リモコンやティッシュボックスやトランプケースなどを利用して形に沿って真っ直ぐに飛ばすとうまくいきます!
昔は弾く方しかなかったんですよ…
モンストコラボで引っ張る式が実装されたのが話題になって、今では2方式あるのだと思います
電車の中など、真っ直ぐ飛ばすグッズがないときの裏技教えときます
①おはじきの画面上のぷにを長押し
②そのままスマホの右端まで指を離さずにスライド
③スマホの右端の直線(ミッションがある時はミッションの線を参考にすると見やすい)に沿って真っ直ぐに弾く!
これまじでお勧めです!!これやるときは、スマホを横にした方がやりやすい方もいます
下の画像を参照してください!
どう面白くないのか教えていただけませんか?
今イベは60連コンプの神引き✧(✪д✪)✧
いつも通り、おたすけでゲンドリ集めながら攻略を頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
初心者の方なら、まずはyポをレベル上げよりもラスチャン等で10連ガシャを引くことをおすすめします
BGMか…毎回最高ランクのキャラはBGM付きだったような気がするので、今回はイースターのぺこらがBGMついてると思います!
自分は初日60連でコンプしました!
初日はお勧めできないですが、キャラ性能はそこそこいいので攻略した方がいいと思います!
もうログインできますよ!補償は今んとこないですけどね…
運営、原因も公開してくれるといいですね!
自分なら種族を揃える方をとりますね
今の時代敵の攻撃力が高すぎるので、ステータスを高める方が望ましいと思われます
また、種族を揃えることによってそれぞれの火力を上げることができます
Uz5体が誰なのかにもよりますし、あなたが使いやすく勝てる方の編成でプレイすればいいと思います
第1弾…2022年8月前半
第2弾…2023年9月前半
第3弾…2024年1月前半
第4弾…2024年9月前半
かなりの頻度で来てますね…
ホロあまり知らない人からしたら他のコラボにして欲しい感じですね
私の感覚ですが、sランクがイベントステージに現れ始めたのは、zzz登場以降だと思われます
おそらく、2・3年前かと