そういやDさん受験どうやった? 受かってるといいですなぁ
私太陽呂布使うのめちゃめちゃ下手なんやけど多分それって致命的よね 物理パと連射ばっか使ってたツケが回ってきたわね
好きな妖怪 ゾウオ、キライギョ、ギャクジョウオ、砂丘二種、U.S.O 苦手な妖怪は特になし
ねさんはなんで低浮上なるん?
返信遅れました 無難にシヴァドラオーガですね ほぼつべの動画通りではあるけどカミムスビとオーガの武器とか潜在とかが若干違う オーガ リダチェン耐性 リクトの筆 カミムスビ 毒目覚め 自動回復遅延1ずつ エルフリーデの赤い方の剣 シヴァドラ(左) 遅延×2 ダメ吸無効 エリオのGペン シヴァドラ(残2体) 攻撃++ ダメ吸無効 両方レッドペインター ジョナサン 遅延×2 ダメ吸無効 ジャンヌダルクの年賀状 スキブ+1バッジ て感じです
別ゲー失礼します やったぜ。
今ちょうど入試の大事な時期やししゃーない 鯱さん宣伝ありがとうm(_ _)m
スレ主さん宛です。 いくら笑い合うためとはいえそのキャラが好きな人や上のツチノコパンダの絵のスレのように名無しさんなどに文句を言われて荒れるもとになってしまったり、不快に思う方が出てくる可能性もあるかもしれないので、そういったネタ(?)は他の方の目のあるこのイラスト掲示板ではない場所や返信欄でお願いしたいです。 長文失礼しました
あとよかったらここ入ってほしい 個チャ用やけどよかったら オープンチャット https://line.me/ti/g2/YKOVloBGnw_ZApeDexBBSC_QEtzm5FmocN6WPQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
別ゲー失礼します とりあえず最低限確保できてほくほく シヴァドラ作りサボり散らかしてたからね こういうキャラに頼るのもしょうがないね
969 時空神、チャージ 時空神、チャージ マイニャン、猛虎、山田、水 コマJ、ブロッカー Aバカ頭巾、無敵、耐え 獅子...
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
戦略次第ですが万尾獅子は妖力が皆無なので、術系魂は要らないかも知れません。つやつや・ブロッカー・無敵・隠密で防御対策...
やりたいけど3ds無くしてできない、 チギュアアアアアアア!!
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
そういやDさん受験どうやった?
受かってるといいですなぁ
私太陽呂布使うのめちゃめちゃ下手なんやけど多分それって致命的よね
物理パと連射ばっか使ってたツケが回ってきたわね
好きな妖怪
ゾウオ、キライギョ、ギャクジョウオ、砂丘二種、U.S.O
苦手な妖怪は特になし
ねさんはなんで低浮上なるん?
返信遅れました
無難にシヴァドラオーガですね
ほぼつべの動画通りではあるけどカミムスビとオーガの武器とか潜在とかが若干違う
オーガ リダチェン耐性 リクトの筆
カミムスビ 毒目覚め 自動回復遅延1ずつ
エルフリーデの赤い方の剣
シヴァドラ(左) 遅延×2 ダメ吸無効
エリオのGペン
シヴァドラ(残2体) 攻撃++ ダメ吸無効
両方レッドペインター
ジョナサン 遅延×2 ダメ吸無効
ジャンヌダルクの年賀状
スキブ+1バッジ
て感じです
別ゲー失礼します
やったぜ。
今ちょうど入試の大事な時期やししゃーない
鯱さん宣伝ありがとうm(_ _)m
スレ主さん宛です。
いくら笑い合うためとはいえそのキャラが好きな人や上のツチノコパンダの絵のスレのように名無しさんなどに文句を言われて荒れるもとになってしまったり、不快に思う方が出てくる可能性もあるかもしれないので、そういったネタ(?)は他の方の目のあるこのイラスト掲示板ではない場所や返信欄でお願いしたいです。
長文失礼しました
あとよかったらここ入ってほしい
個チャ用やけどよかったら
オープンチャット
https://line.me/ti/g2/YKOVloBGnw_ZApeDexBBSC_QEtzm5FmocN6WPQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
別ゲー失礼します
とりあえず最低限確保できてほくほく
シヴァドラ作りサボり散らかしてたからね
こういうキャラに頼るのもしょうがないね