〜定期宣伝〜 宣伝してほしいものがあれば代行します ※URLをはって欲しいです 宣伝しなくて良くなったら私に教えてください 【バケルトン愛護団体さんのプレ企画】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1234693/ https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1239585/ 【無印良品さんのプレ企画】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1243641/ 【荒らしへの対応の仕方】 最近、荒れることが多くなっています。 暴言や煽り、誹謗中傷などのコメントには反応しないようにしてください。 反応してしまうと、余計に酷くなります。 大人な対応を心がけましょう。
なるほど、参考にさせていただきます まだまだ意見募集しているので、他の方もよろしくお願いします
うーん難しそうですね オークションのやり方をよく質問している人がいるので説明文を作ろうと思っていたのですが、それに書き加えるのとかはどうでしょうか? ・自分勝手な理由で白紙にしない ・人気な景品だと自ずと人は来るから、最低のptを高くしすぎない 他にありますか?
寧桜さん 了解しました
ルール作るのに反対の人が多かったら、私だけで勝手には作れないので諦めましょうかね
名無しさん ↑のはあくまで例です 逃げの手があるとしても、良いこと悪いことをハッキリさせておいた方が良いと思います 年齢層が低い分、常識をあまり知らない子もいるのでこういうのが当たり前なんだよっていうのを示す必要はあるかと
↓ので思いついたんですけど オークションのルールを決めませんか? ハッキリしていないのが悪いと思うんですよ 例えば、「落札した妖怪が気に入らないとしても白紙にしてはいけない」みたいな
私もオークションについては同意です 開く側も参加する側も責任を持つべきだと思います 開く側が落札した妖怪が気に入らなかったから白紙で、みたいなことを許していたら不平等すぎます あと、botさん宛 自慢したり稼いだりするために太陽神を使うのではなく、みんなに使って欲しいという優しさをもって使って欲しいな〜って思います やんやんさんの意思も汲み取ってあげて欲しいです(>_<;)
ゆずちゃん上手すぎ〜!! 私も広告の×が押せないから、ページを再読み込みしてる!(円の矢印みたいなマーク)
②が見やすそうですね! 今度から②にしたいと思います ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
〜定期宣伝〜
宣伝してほしいものがあれば代行します
※URLをはって欲しいです
宣伝しなくて良くなったら私に教えてください
【バケルトン愛護団体さんのプレ企画】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1234693/
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1239585/
【無印良品さんのプレ企画】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1243641/
【荒らしへの対応の仕方】
最近、荒れることが多くなっています。
暴言や煽り、誹謗中傷などのコメントには反応しないようにしてください。
反応してしまうと、余計に酷くなります。
大人な対応を心がけましょう。
なるほど、参考にさせていただきます
まだまだ意見募集しているので、他の方もよろしくお願いします
うーん難しそうですね
オークションのやり方をよく質問している人がいるので説明文を作ろうと思っていたのですが、それに書き加えるのとかはどうでしょうか?
・自分勝手な理由で白紙にしない
・人気な景品だと自ずと人は来るから、最低のptを高くしすぎない
他にありますか?
寧桜さん 了解しました
ルール作るのに反対の人が多かったら、私だけで勝手には作れないので諦めましょうかね
名無しさん
↑のはあくまで例です
逃げの手があるとしても、良いこと悪いことをハッキリさせておいた方が良いと思います
年齢層が低い分、常識をあまり知らない子もいるのでこういうのが当たり前なんだよっていうのを示す必要はあるかと
↓ので思いついたんですけど
オークションのルールを決めませんか?
ハッキリしていないのが悪いと思うんですよ
例えば、「落札した妖怪が気に入らないとしても白紙にしてはいけない」みたいな
私もオークションについては同意です
開く側も参加する側も責任を持つべきだと思います
開く側が落札した妖怪が気に入らなかったから白紙で、みたいなことを許していたら不平等すぎます
あと、botさん宛
自慢したり稼いだりするために太陽神を使うのではなく、みんなに使って欲しいという優しさをもって使って欲しいな〜って思います
やんやんさんの意思も汲み取ってあげて欲しいです(>_<;)
ゆずちゃん上手すぎ〜!!
私も広告の×が押せないから、ページを再読み込みしてる!(円の矢印みたいなマーク)
②が見やすそうですね!
今度から②にしたいと思います
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m