【妖怪ウォッチ3】名無しさんのコメント 6079a3a9247a7ba96b0f1835d6006f32

URLコピー

勿論コードを持っているにはシャウラさん自身ですし、他の名無しさんが言うように企画者の勝手だという理論はわかります
だが分かって欲しいのはコードというのは人にあげるものではないです

ちゃんと他の人にも聞いて検討してくださいシャウラさん。
まだ来て間もないと思いますが、シャウラさん自身もコードってすごい価値のあるものだと知ってるはずです。簡単に配布しないでください

普通に配布しなければいい、もうしちゃってるけど
マジで考え直してください、コードは配布するもんじゃない。ぷに系は無限に手に入るのかな?それならまだしも食べ物系はダウンロード版買わんといけないから自分で使いなさい

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  2. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  3. 【妖怪ウォッチ3】【やりこみ】クリア後にやること総まとめ!
  4. 大山砂夫(おおやますなお)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  5. 【妖怪ウォッチ3】神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!

新着コメント