みかんさん>>少し遅れましたが今から可能ですか?
大丈夫です~ ありがとうございます!
夕食終わってからになりますが、20:15時頃に出来ます! 食べ終わったら戻ってきます。m(_ _)m
回答ありがとうございます!
私だったら、卵の君の様に「たまぁ~♪」と、声にしてます! Tコマなので、「トレズラ~!」などどうでしょう?(個意見
スレが流れてしまったので再スレ Q1,黒鬼呂布 (60) 32-[10~11]-[7~8]-[3~4]-3 (HP337.177.36.167.71.sc0) メカキュウビ (60) 34-[2~3]-[7~8]-[8~9]-5 (HP371.19.117.201.65.sc0) この個体をセットでオークションする場合、どのくらいの期待が持てますか? Q2,上のオークションを開く場合、どのくらいの方が参加しますか? Q3,上の個体を単体で出して欲しいと言う声はありますか? Q4,オークションの〆切日は近い方が良いか遠い方が良いかなどのアドバイスお願いします。m(_ _)m (初オークションでして…) 質問多くて申し訳ないですが、なるべく多くの方に回答お願いします。
そんな欲張りな()方には太陽呂布がオススメですよ! 壁は薄くなりますが、トリベア封じのおくらいり、太陽はカリカリベーコン、床パはコマJ or T、メインは太陽呂布頭巾です。 参考程度にどうぞ~
ブシニャンさんと同じ意見です。ちなみにこれは体感ですが、USAのガシャはエルドラゴーン、おおもり山のガシャはクレクレパトラが出やすい傾向にあるので、パトラ厳選はおおもり山がオススメですよ~
~DLC入力によるバージョンごとの入手可能なDL妖怪~ 「スシ」 :食べ物系全種、ぷに系(ぷにニャン)、T系(Tコマさん) 「テンプラ」 :食べ物系全種、ぷに系(ぷにコマ)、T系(Tジバニャン) 「スキヤキ」 :食べ物系全種、ぷに系(1つ星コイン.卵の君) T系(1つ星コイン) 「スシを引き継いだスキヤキ」 :食べ物系全種、ぷに系(ぷにニャン.卵の君.1つ星コイン) T系(Tコマさん) 「テンプラを引き継いだスキヤキ」 :食べ物系全種、ぷに系(ぷにコマ.卵の君.1つ星コイン) T系(Tジバニャン)
カッコイィ⤴(^^)
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
973 タコ恨み、山田 タコ恨み、山田 福禄寿、ブロッカー ヤマトボケル、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカーか山...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
みかんさん>>少し遅れましたが今から可能ですか?
大丈夫です~
ありがとうございます!
夕食終わってからになりますが、20:15時頃に出来ます!
食べ終わったら戻ってきます。m(_ _)m
回答ありがとうございます!
私だったら、卵の君の様に「たまぁ~♪」と、声にしてます!
Tコマなので、「トレズラ~!」などどうでしょう?(個意見
スレが流れてしまったので再スレ
Q1,黒鬼呂布 (60) 32-[10~11]-[7~8]-[3~4]-3
(HP337.177.36.167.71.sc0)
メカキュウビ (60) 34-[2~3]-[7~8]-[8~9]-5
(HP371.19.117.201.65.sc0)
この個体をセットでオークションする場合、どのくらいの期待が持てますか?
Q2,上のオークションを開く場合、どのくらいの方が参加しますか?
Q3,上の個体を単体で出して欲しいと言う声はありますか?
Q4,オークションの〆切日は近い方が良いか遠い方が良いかなどのアドバイスお願いします。m(_ _)m
(初オークションでして…)
質問多くて申し訳ないですが、なるべく多くの方に回答お願いします。
そんな欲張りな()方には太陽呂布がオススメですよ!
壁は薄くなりますが、トリベア封じのおくらいり、太陽はカリカリベーコン、床パはコマJ or T、メインは太陽呂布頭巾です。
参考程度にどうぞ~
ブシニャンさんと同じ意見です。ちなみにこれは体感ですが、USAのガシャはエルドラゴーン、おおもり山のガシャはクレクレパトラが出やすい傾向にあるので、パトラ厳選はおおもり山がオススメですよ~
~DLC入力によるバージョンごとの入手可能なDL妖怪~
「スシ」
:食べ物系全種、ぷに系(ぷにニャン)、T系(Tコマさん)
「テンプラ」
:食べ物系全種、ぷに系(ぷにコマ)、T系(Tジバニャン)
「スキヤキ」
:食べ物系全種、ぷに系(1つ星コイン.卵の君)
T系(1つ星コイン)
「スシを引き継いだスキヤキ」
:食べ物系全種、ぷに系(ぷにニャン.卵の君.1つ星コイン)
T系(Tコマさん)
「テンプラを引き継いだスキヤキ」
:食べ物系全種、ぷに系(ぷにコマ.卵の君.1つ星コイン)
T系(Tジバニャン)
カッコイィ⤴(^^)