マルチ限定だけど、プライ丼ですね。 パーティのランクや装備をみて、難しそうな、ミッションを提示してきた場合使います。 装備:白のランク5根付 魂:花さか爺の魂 ただ、この構成を知ってたら、少し、侮辱?された感じがしてしまいますね……。(味方が気絶するのを前提とするので)
なんか妖怪さんが、やってやったやつですね。 ここで、募集するより、野良でやったほうが早いと思います。 あと、個人的には、ウィスパーなくても、結構クリティカル出ましたよ。
それは、違いますね。 確かに、使える確率は、そちらの方が高いですが、プライ丼などの、タンク妖怪につけると、化け物級に強いですよ。 というか、溜めて打つ妖怪なんて、妖術系かヒーラーぐらいですし、バスターズ妖術はっきり言って打撃より、圧倒的に弱いんで、あまり使えないし、ヒーラーも遠くから回復してたら、基本ダメージ受けませんからね。 言うて使い道結構少ないですよ。 個人的に妖術系最強の鬼ガマに付けたら、スキル意味ないし。
はい。
使うのが、結構難しい。 回避とかないし、妖術だから硬直時間があるのが、鬼蜘蛛との人気の差ですね。 でもプリズンには、最強。
チャンネル登録者確認してる暇あるなら、無限部屋消せよ。
そのシステム意味わからん。
こればっかりは、運ですからね。 1回で、きた人もいますからね。
正直、初心者でなんか強い妖怪欲しい人いるけど、自分で頑張れよって思ってしまう。 なんで、バスターズしたのって思う。 バスターズって、自分で装備とか、妖怪のレベル上げたりしていく所が、面白い所だし……。 そもそも、そんなストーリー鬼畜設定ではないだろ…… そもそも強い妖怪って何? どんな妖怪でも、装備次第では強いですよ。(一部例外) 確かに、ブシニャンとかは、どんなボスでも対応できて、他の妖怪より、強いと思いますけど。 普通に第7章ぐらいで、フユニャンゲットできるじゃないですか。フユニャン普通に強いですよ。 ...
続きを読む...
正直、初心者でなんか強い妖怪欲しい人いるけど、自分で頑張れよって思ってしまう。 なんで、バスターズしたのって思う。 バスターズって、自分で装備とか、妖怪のレベル上げたりしていく所が、面白い所だし……。 そもそも、そんなストーリー鬼畜設定ではないだろ…… そもそも強い妖怪って何? どんな妖怪でも、装備次第では強いですよ。(一部例外) 確かに、ブシニャンとかは、どんなボスでも対応できて、他の妖怪より、強いと思いますけど。 普通に第7章ぐらいで、フユニャンゲットできるじゃないですか。フユニャン普通に強いですよ。 もっと言ったら、第3章ぐらいかな。 USAぴょんゲットできて、QRコードで、ベイダーチップつけたら、適当におともヒーラー2.3体で、ウィスマロマンぐらい余裕ですよ。 自分が、勝てなかったボスに、レベル上げや、装備を強くして、勝てた時、すごく達成感や喜びを味わえます。 これも、バスターズの面白さだとおもうんです。 初心者のうちに、例えば、レベル70〜99の妖怪を交換で、手に入れて、使ってたらタダのクソゲーですよ。 クリア後、レベル上げや、装備強くするっていう人、 はっきり言って、今出来なくて、次出来るとは思いません。 結局やってることは、同じですから頑張りましょう。 あと、最後に●●欲しいです。誰か下さいみたいな感じで書いてる方、何も妖怪出す気がないなら、やめてください。 結局返信で、何出せますか?、やクレクレはやめてください。 みたいなコメントしか、返ってきません。 他の人のコメントが埋もれるだけなんで、やめてください。
そ・れ・な♪
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
マルチ限定だけど、プライ丼ですね。
パーティのランクや装備をみて、難しそうな、ミッションを提示してきた場合使います。
装備:白のランク5根付
魂:花さか爺の魂
ただ、この構成を知ってたら、少し、侮辱?された感じがしてしまいますね……。(味方が気絶するのを前提とするので)
なんか妖怪さんが、やってやったやつですね。
ここで、募集するより、野良でやったほうが早いと思います。
あと、個人的には、ウィスパーなくても、結構クリティカル出ましたよ。
それは、違いますね。
確かに、使える確率は、そちらの方が高いですが、プライ丼などの、タンク妖怪につけると、化け物級に強いですよ。
というか、溜めて打つ妖怪なんて、妖術系かヒーラーぐらいですし、バスターズ妖術はっきり言って打撃より、圧倒的に弱いんで、あまり使えないし、ヒーラーも遠くから回復してたら、基本ダメージ受けませんからね。
言うて使い道結構少ないですよ。
個人的に妖術系最強の鬼ガマに付けたら、スキル意味ないし。
はい。
使うのが、結構難しい。
回避とかないし、妖術だから硬直時間があるのが、鬼蜘蛛との人気の差ですね。
でもプリズンには、最強。
チャンネル登録者確認してる暇あるなら、無限部屋消せよ。
そのシステム意味わからん。
こればっかりは、運ですからね。
1回で、きた人もいますからね。
正直、初心者でなんか強い妖怪欲しい人いるけど、自分で頑張れよって思ってしまう。
なんで、バスターズしたのって思う。
バスターズって、自分で装備とか、妖怪のレベル上げたりしていく所が、面白い所だし……。
そもそも、そんなストーリー鬼畜設定ではないだろ……
そもそも強い妖怪って何?
どんな妖怪でも、装備次第では強いですよ。(一部例外)
確かに、ブシニャンとかは、どんなボスでも対応できて、他の妖怪より、強いと思いますけど。
普通に第7章ぐらいで、フユニャンゲットできるじゃないですか。フユニャン普通に強いですよ。
...
続きを読む...
そ・れ・な♪