個人的にはどちらでもいいと思います。 Tコマは水の一貫が切れますし、コマjは太陽神に耐性がありますから。(なお大滝魂)
やはり高火力ごり押しになりますかね。 参考にさせていただきます。
夜行はチャージみちびきと一緒に使ったころありますね。 けっこう勝てました。 なまはげは使ったことないんで使ってみます。
なんて素晴らしい構築なんだ…()
マイニャンの劣化(モズク)先生パテ ーモー モズク先生@山田 ーズー ズラビス@まえのめり ーひー ひとまか仙人@がまん バ殻じ バカ頭巾@テンプレ からやぶり@ブロッカー じごくみみずく@ブロッカー モズク先生hpが塵なので山田の恩恵受けにくいんですよね。 せっかくがまんスキル&妖術型なのに… なにか別の運用方法求む
ありがとうございます
たまごの君、ぷに系、各種連動妖怪は需要ありますか。
だれも使ってないけど可能性が感じられる妖怪っていますか?(偏見でok) 個人的にキライギョ推してます。
基本できず、スキルによる行動のみ行います。ちなみに怨念も発動しません。
獅子丸orぶようじん@チャージ魂(+チャージなど) ズラビス@チャージ魂 バカ頭巾@むてき魂、がまん魂 吸血マイニャン@自由 コマさんj orTコマ@ブロッカーorむてき この5体がテンプレで+1体って感じだと思います。
出太陽神 先代閻魔 覚醒日ノ神 求椿姫
1055 Uロボニャン、ブロッカー マイニャン、魔女、ブロッカー、極楽、種鉄砲 ヒーローニャン、無敵 Aミーラ、怨念、怨...
個体値の目安表?持ってる方いたら頂きたいです
ミタケさんかわいい♡
クアッドイカちゃん
どなたか土蜘蛛を貸してくれなませんか。ブシニャンの封印が解きたいです…
定番→3神閻魔・ヤマオカミ・センポクカンポク 上級者向け→ぬら神・先代閻魔・ゾンビCチョッパー 変わり者→マイティドッグ(...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
間→寒
隠れバカつよ枠
牛頭馬頭が一番ヤバい。お供が対処できない
アプデで同じ妖怪が同じレベル同じ性格で能力は統一されるようになっただけ。それだけの事。
早く手に入れたーい
大やもりが欲しいです
cランクですよ
神妖怪ください
マジでどうでもいいけどテレテル坊主魂にするとてれてる坊主の魂 になってるの気づいた
もしかしたら謎の立て札と妖怪の間にあるかもしれません
ケマモトの入山商店で普通に買えます
キークエの矢印消えたんだけどなにこれ
上の画像はそよ風ヒルズのえびすだいの田の字型になっている道路の真ん中の画像じゃないのですか?
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
個人的にはどちらでもいいと思います。
Tコマは水の一貫が切れますし、コマjは太陽神に耐性がありますから。(なお大滝魂)
やはり高火力ごり押しになりますかね。
参考にさせていただきます。
夜行はチャージみちびきと一緒に使ったころありますね。
けっこう勝てました。
なまはげは使ったことないんで使ってみます。
なんて素晴らしい構築なんだ…()
マイニャンの劣化(モズク)先生パテ
ーモー モズク先生@山田
ーズー ズラビス@まえのめり
ーひー ひとまか仙人@がまん
バ殻じ バカ頭巾@テンプレ
からやぶり@ブロッカー
じごくみみずく@ブロッカー
モズク先生hpが塵なので山田の恩恵受けにくいんですよね。
せっかくがまんスキル&妖術型なのに…
なにか別の運用方法求む
ありがとうございます
たまごの君、ぷに系、各種連動妖怪は需要ありますか。
だれも使ってないけど可能性が感じられる妖怪っていますか?(偏見でok)
個人的にキライギョ推してます。
基本できず、スキルによる行動のみ行います。ちなみに怨念も発動しません。
獅子丸orぶようじん@チャージ魂(+チャージなど)
ズラビス@チャージ魂
バカ頭巾@むてき魂、がまん魂
吸血マイニャン@自由
コマさんj orTコマ@ブロッカーorむてき
この5体がテンプレで+1体って感じだと思います。