【ぷにぷに】ニャーサー(フブヌ・ダルク編):イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「ニャーサー王物語〜フブヌ・ダルク編〜」イベントのイベントマップに登場する隠しステージの解放条件を紹介します。

オルレニャン

解放条件
ステージ11で10コンボ以上を達成。
隠しステージ1にはまさむね が出現します。

超・オルレニャン

解放条件
ステージ21で一度に20ぷに以上つなぐを達成。
隠しステージ2には黄泉ゲンスイ が出現します。

極・オルレニャン

解放条件
ステージ29でスコア70万以上を達成。
隠しステージ3には望魔グレるりん が出現します。「SSS以下のみ」のプレイ条件も発生します。

 

解放条件
ステージ40で妖怪ぷにをサイズ30以上を達成。
隠しステージ4には望魔ムリカベ が出現します。「SSS以下のみ」のプレイ条件も発生します。

 

解放条件
ステージ45をクリアを達成すると裏マップと隠しステージ5へ進めます。

隠しステージ5には望魔つられたろう丸 が出現します。「SSS以下のみ」のプレイ条件も発生します。
裏マップ「騎士の試練」では騎士たちと戦うことができます。ガラピョン以外は倒しても仲間になりませんが、ガラピョンのパワーを封印できるので特攻キャラを使うなどして倒しましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ