【ぷにぷに】【不具合修正】よばれ方「ニャン」が「ズラ」に!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

新スコアアタック用アイテム追加、ランクSS妖怪の登場と、新しい要素が続々と出てくる今回のメンテナンスですが、他にも何か変更点はないかと探してみたら…ありました!

よばれ方「ニャン」が「ズラ」に!?

Screenshot_2016-04-28-16-42-47~01[1]

赤い四角で囲ってある部分、メンテナンス前は「ニャン」だったはずが、メンテナンス後はなぜか「ズラ」に。よばれかたを「ニャン」にしていたユーザーは突然よばれ方が「ズラ」に変わっていて戸惑っているようです。

「ニャン」は既に入手可能だった!

Screenshot_2016-04-28-17-19-38~01[1]

「ニャン」が突如「ズラ」になる不具合かと思いきや、そうではないようです。ミッション「妖怪大辞典の登録数210」の報酬としてもらえるよばれ方「ニャン」は、実は既にメダルポイント交換にて入手可能であったため、「ズラ」に変更されたとのこと。そのため、「ニャン」にしていたユーザーの呼び方が突如「ズラ」になっていたというわけでした。

「ニャン」を気に入っていたユーザーさん、「ニャン」は妖怪メダルのQRコードを登録して手に入るメダルポイント交換でちゃんと入手することが出来るので安心してくださいね。

よばれかた「ニャン」の入手方法

妖怪メダルQRコードの登録でもらえる特典ご褒美まとめ

お役立ち
「妖怪ウォッチぷにぷに」でも連動して遊ぶことができる妖怪メダルのQRコード。QR...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ