【ぷにぷに】赤鬼の鬼時間攻略まとめ!期間は6/24(金)まで、急いでゲットしよう!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
10
件のコメント
攻略大百科編集部

期間限定イベント 赤鬼が登場する「鬼時間」が始まりました!ランクS妖怪の赤鬼を仲間にできるチャンスです!

image

イベント開催期間

6/20(月) 〜 6/24(金) メンテナンス前まで

※先週のメンテナンスは14:00でした。

赤鬼の能力

イベントで仲間にすることができる赤鬼はゴーケツ族のランクS妖怪で、必殺技の効果は攻撃力アップです。効果は同じランクS妖怪のイッカクと同じです。

image image

鬼時間マップに挑戦するには?

つうじょうマップの左上に表示されるイベントアイコンから移動することができます。

image

メニューのワープからイベントマップへ移動することもできます。

image

鬼時間のかくしステージ

鬼時間のイベントマップには3つのかくしステージが登場します。解放条件や出現する妖怪などはこちらからご確認ください。

鬼時間(赤鬼)のかくしステージ解放条件まとめ

お役立ち かくしステージ イベント
赤鬼が登場する鬼時間には3つのかくしステージが登場します。 それぞれ隠れたルー...
続きを読む

赤鬼を仲間にするには?

イベント限定マップの奥にいる赤鬼を倒すとまれに仲間になることがあります。

image

赤鬼を仲間にしやすくする4つの方法

赤鬼を仲間にしやすくするためのポイントが4つあります。

その1. 先のマップにいる赤鬼に挑もう

イベントマップの先(超・極)にいる赤鬼ほど仲間になりやすくなっています。

image

その2. 特殊能力を持つ妖怪をつかおう!

期間限定で妖怪ガシャに登場中の覚醒キュウビを使用すると、赤鬼が仲間になりやすくなります。

6/26(日)まで覚醒キュウビが妖怪ガシャに再登場!!赤鬼イベントの特殊能力持ち!!

ニュース キャンペーン
スコアアタックのレッドJ戦でスコアボーナスが付く覚醒キュウビが、期間限定でガ...
続きを読む

その3. 好物をあげる

赤鬼の好物、肉をあげると仲間になりやすくなります。イベント期間中は30%オフのセールを開催中です。

image

 

その4. チャンスタイムをつかう

イベントマップをプレイしているとたまにimage

チャンスタイムが発生することがあります。チャンスタイムの間に赤鬼を倒すと仲間になりやすくなります。

その5 なつきの必殺技

なつき度アップの必殺技も赤鬼には有効です。

なつき度上げて仲間にしよう!必殺技「なつきアップ」はこう使おう!!

お役立ち
ぷにぷにでは、マップ上に登場する敵妖怪がバトル後に友達になってくれることがあ...
続きを読む

 

赤鬼ステージを周回してみた!

 

今回のチャンスを逃すと次はいつ仲間にできるかわかりません。期間限定妖怪の赤鬼をこの機会にぜひゲットしておきましょう!

 

関連情報

6/26(日)まで覚醒キュウビが妖怪ガシャに再登場!!赤鬼イベントの特殊能力持ち!!

ニュース キャンペーン
スコアアタックのレッドJ戦でスコアボーナスが付く覚醒キュウビが、期間限定でガ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(10)

覚醒キュウビ・イケメン犬なし、チャンスタイム内+特上霜降り肉を毎回使用で連続挑戦。6回目で仲間になりました。

名無しさん 2016年6月22日

アップデートしてます?

赤鬼、もう二回も仲間になったよ!


関連カテゴリ・タグ