【ぷにぷに】期間限定の赤鬼を手に入れたい!!「極・鬼時間」を周回プレイしてみたよ!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです!赤鬼イベントが始まりましたが、なんと期間は1週間もありません!!バトル入手できるSランクの赤鬼を手にいれるには、効率よく周回することが大事ですね。今回は、一番なつきやすいステージである、極・鬼時間のステージで赤鬼をゲットするまで周回しました!

周回ステージ

極・鬼時間 イベントステージ45

image

 

周回メンバー

image

赤鬼に対してダメージアップとなつき度アップの覚醒キュウビを筆頭に、ゴーケツ族に対して優位属性であるウスラカゲ族でチームを組んでみました。

まずは、好物である肉を与えずに周回スタート!

周回7回目でドロップしたのは牛タン!この後も落ちるのは牛タンのみ。。。

image

そして、50回周回しましたが、赤鬼ゲットならず(><)

 

そこで今度は、好物のお肉で懐かせ度最大の特上しもふりを10個用意して、毎回与えたいと思います。

image

 

特上しもふり10回連続あげた結果!

imageimageimageimage

imageimageimageimage

imageimage

 

特上しもふりを与えて2回目(通算周回52回目)に赤鬼ゲット!!!しかし、その後はドロップせず。

結果

周回数:60回

赤鬼:1体(52回目)

牛タン:9個

 

赤鬼のステータス

image image

 

ドロップ率を上げるために特上しもふりを与え続けたいところですが、Yマネーが飛ぶようになくなってしまうので、今回はここまで!しかし、赤鬼は攻撃力アップの必殺技を持っているので、この期間中にできるだけ技レベルを上げたい!もっとYマネーの稼げる方法で周回すれば、特上しもふりを与え続けることもできそうですね。さらにこの期間中は特上しもふりが30%オフの値段で購入できます!

image

 

みなさまも、赤鬼入手のために周回頑張ってください!!

関連記事

赤鬼の鬼時間攻略まとめ!期間は6/24(金)まで、急いでゲットしよう!!

ニュース イベント
期間限定イベント 赤鬼が登場する「鬼時間」が始まりました!ランクS妖怪の赤鬼を...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ