【ぷにぷに】トムニャンのかくしステージ解放条件!妖怪ウォッチ3連動イベント第1弾

最終更新日
6
件のコメント
攻略大百科編集部

7月22日(金)から始まった妖怪ウォッチ3連動イベントのかくしステージ解放条件を紹介しています。

第2弾アンドロイド山田のかくしステージはこちら
→ アンドロイド山田のかくしステージ!妖怪ウォッチ3連動イベント第2弾!

ノースピスタ地区

解放条件:ステージ10で 「スコア135000以上」 を達成する

かくしステージには「 つぶや木 」が登場します。

image

超・ノースピスタ地区

解放条件:ステージ16で 「妖怪ぷにをサイズ30以上」 を達成する

かくしステージには「せいでん鬼」が登場します。せいでん鬼は稀にギガヘルツ玉をドロップします。

image

image

極・ノースピスタ地区

解放条件:ステージ37で「ボーナス玉15個以上」を達成する。

かくしステージには「あしたガール、モテマクール、ガッテンマイヤー」が登場します。

image

 

解放条件:ステージ38を「65秒以内にクリア」を達成する。

かくしステージには「ヨッチャ〜」が登場します。

image

image

妖怪ウォッチ3連動イベントの攻略まとめはこちら

トムニャンのおはじきバトル!妖怪ウォッチ3連動イベント攻略まとめ!!

ニュース イベント おはじき
ついに始まりました妖怪ウォッチ3連動大型イベント第1弾!新要素おはじきバトルと...
続きを読む

その他のかくしステージはこちら

隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応

お役立ち かくしステージ
妖怪ウォッチぷにぷのステージ上に隠れている「かくしステージ」。この記事では隠...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(6)

名無しさん 2016年7月28日

トムニャン討伐回数40を達成した時点で35回と40回分交換していないのに選択肢から消えました。これは不具合?

名無しさん 2016年7月27日

イベント、トムニャンを倒した回数でもらえるドリームがシャのコイン、10回勝利の時はもらえたのですが、35回勝利の分まで、もらえていないのですが…不具合でしょうか?

名無しさん 2016年7月25日

ピザはノースピスタ地区の隠しステージ1のつぶや木からドロップしました


関連カテゴリ・タグ