【ぷにぷに】【期間延長11/30まで】あやかし通りが登場!スペシャルコイン&レア合成アイテムをGET!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
7
件のコメント
攻略大百科編集部

期間限定で特別なイベントマップが登場します。
貴重なコインやレア合成アイテムが手に入るイベントマップの名前は「あやかし通り」!!

あやかし通り

開催期間

11月20日(金)10:00 〜 11月29日(日)23:59

11月30日(月)23:59まで延長となりました。

あやかし通りの攻略情報

イベント期間中、攻略情報を随時アップしていきます!お楽しみに!!

スペシャルコインを狙え!極・あやかし通りのガシャドクロG50連戦!

イベント
今回のイベントではボスからコインがドロップします。中には5つ星コインやスペシャ...
続きを読む

5つ星コインをゲット!超・あやかし通りのガシャどくろGを50連戦!!

イベント
今回のイベントはボスからコインドロップが発生します。 3段階難易度があるのです...
続きを読む

極ガシャどくろGで効率よくガシャコインを手に入るには!?ドロップ率アップ妖怪入れる?入れない?

イベント ガシャコイン
妖怪ウォッチぷにぷに初の期間限定マップ、あやかし通りが開放されましたね。 ...
続きを読む

極・あやかし通りエリアボス妖怪 ガシャどくろGを攻略!!

イベント
極・あやかし通りエリアのボス妖怪は、あやかし通りで毎日パーティー三昧のガ...
続きを読む

あやかし通りのステージ一覧を公開しました!隠しステージ、レアアイテムも完全網羅!!

イベント
あやかし通りイベントで登場した全ステージの情報を作成・公開いたしました。 ...
続きを読む

あやかし通りのイベント開始!ステージへはここからワープ!!

イベント
本日11/20(金)の10時からスタートした期間限定イベントのあやかし通り。 イベン...
続きを読む

新ボス ガシャどくろGが登場!

ガシャコイン

あやかし通りの奥には、ガシャどくろGが登場します。
ガシャどくろGを倒すと、スペシャルコインや5つ星コインなどの貴重な妖怪ガシャコインを落とすことがあります!

スペシャルコインから出現する妖怪一覧

スペシャルコインガシャで出現する妖怪一覧
出現妖怪を見る

5つ星コインから出現する妖怪一覧

5つ星コインガシャで出現する妖怪一覧
出現妖怪を見る

レア合成アイテムも登場!

あやかし通りの隠しステージでは、超低確率でしかドロップしないことで有名な合成アイテムが手に入るチャンスも!

あやかし通り

お知らせに次の合成アイテムらしき影が掲載されています。

大将の魂

クワノ武士の進化アイテム
続きを読む

ギガヘルツ玉

でんぱく小僧の進化アイテム
続きを読む

邪心のかたまり

デビビルの進化アイテム
続きを読む

通常マップよりも高確率でドロップするので、この機会にぜひともゲットしておきましょう!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(7)

けいすけ社長 2015年11月20日

極あやかしはまだプレイしていなかったので、参考にさせてもらいます!

情報ありがとうございます♪

けいすけ社長 2015年11月20日

かくしルート の、間違いでした

ぷにぷに内では、かくしルート
こちらのサイトでは、かくしステージとの表記でした

すみません(´・ω・`)

ひできち 2015年11月20日

極・あやかしのかくしルートは、くしゃ武者の使用で開放されましたよ


関連カテゴリ・タグ