【ぷにぷに】5つ星コインをゲット!超・あやかし通りのガシャどくろGを50連戦!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

今回のイベントはボスからコインドロップが発生します。
3段階難易度があるのですが、1番難しい極レベルは難しいという方に、
真ん中の難易度、超・あやかし通りのガシャドクロGでドロップ率を検証してみたいと思います。

超ガシャどくろG

今回倒すのはステージ23のガシャドクロGになります。

攻略法としては、ぷにぷに平均レベルが30以上なら開始と同時に心臓の絆創膏をタップ
→あとはひたすら連打です。ひっさつわざが溜まったら随時押していけば勝てます。
ちょっときついなという方は、ガシャドクロGの攻撃速度が遅いので、回復できるぷにを2体以上
パーティに組み込めば安定して勝てると思います。

筆者はイサマシ族で固めてひたすら連打でした。
アイテムドロップの必殺技等は使っていません。

ではさっそく50連戦!

50連戦のドロップ結果

・いくらおにぎり・・・8個
・うめおにぎり・・・9個
・桃コイン・・・1枚
・オレンジコイン・・・1枚
・黄色コイン・・・1枚
・水色コイン・・・1枚
・緑コイン・・・1枚
・1つ星コイン・・・5枚
・5つ星コイン・・・1枚

画像2

5つ星コインキタ——(゚∀゚)——!!

5つ星コイン

おにぎり17個にコイン20枚という結果になりました。
だいたい2〜3回に1回はコインが落ちる結果になります。
超・あやかし通りでも5つ星コインがドロップするようです。
さらにスペシャルコインの報告例もあるそうです。
1つ星コインでもキュウビやオロチが出るので、これはまわるしかないです。

みなさまの報告も教えて頂けると参考になります。
よろしくお願いします。

関連攻略

5つ星コインをゲット!超・あやかし通りのガシャどくろGを50連戦!!

イベント
今回のイベントはボスからコインドロップが発生します。 3段階難易度があるのです...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ