【ぷにぷに】シャドウサイドガシャ:幻獣・朱雀&コマじろう(ライト)が出るまでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。11月1日(木)から始まった「妖怪ウォッチ シャドウサイド〜女郎蜘蛛あらわる〜」イベント開催に伴って、シャドウサイドガシャが登場しました。

このガシャで入手できる新妖怪は女郎蜘蛛(シャドウ)幻獣・朱雀コマじろう(ライト) の3体ですが、幻獣・朱雀とコマじろう(ライト)の出現率が4日(日)までアップしているということで、今回はこの2体が出るまでガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約35万7000ptです。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:7  青:1

ダーウィンの伝記をゲット。

Aランク多めですね。

10連x2回目 金:1  赤:7  青:2

うーん、イマイチ。

10連x3回目 金:1  赤:9

Aランクは多いけど、やっぱりイマイチ。

10連x4回目 金:1  赤:9

おっ!SSランクが出ましたね〜。

できればもうちょい金カプが出て欲しいな〜。

10連x5回目 赤:7  青:3

うわっ!出た!赤ウィスカットイン。

10連x6回目 金:1  赤:9

ちょっと!いつになったら新キャラ出てくるのよ!

10連x7回目 金:1  赤:9

まだ出ない><

10連x8回目 金:1  赤:8  青:1

やっと出た〜!

新キャラコマじろう(ライト)をゲット!

10連x9回目 金:3  赤:7

久々の金3つ!

でも内容は…。

10連x10回目 金:3  赤:7

そこは洞潔じゃなくて女郎蜘蛛(シャドウ)が出てきてよ〜><

でも、まぁ、新キャラの幻獣・朱雀をゲットということでガシャ連終了です。

ガシャ結果

まわした日:11月1日(木)

まわした回数:10連ガシャを10回(100回分)

 

SSSランク:1体(洞潔)

SSランク:3体(真魔軍神フクロウ、キュウビ(シャドウ)、幻獣・朱雀)

Sランク:12体(コマじろう(ライト)x1)

Aランク:49体

Bランク:32体

アイテム:3個(ダーウィンの伝記x2、キラコマパス)

アイコン:0個(コンプ済み)

まとめ

10連x10回(100回)で確率アップしている幻獣・朱雀とコマじろう(ライト)が1体ずつ出ました。

100回中、金カプセルは14個で、実際に出たSランク以上は19個という結果でした。

確率アップの新キャラを1体出すのに80回もまわしてしまった私には、確率アップしていない女郎蜘蛛(シャドウ)を追ってこのままガシャを回し続ける勇気はありません。

まだ登場していないSSSランク妖怪もいるようなので、おとなしく女郎蜘蛛(シャドウ)の確率アップや追加妖怪の情報を待ちたいと思います。

それでは、みなさまのガシャからはお目当ての妖怪がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

自分は一番確率薄い3体引きましたw


関連カテゴリ・タグ