【ぷにぷに】シャドウサイドガシャ:追加登場の不動明王ボーイ狙いでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。11月9日(金)からシャドウサイドガシャに不動明王ボーイが追加されました。12日(月)まで出現率がアップしているということで、今回のガシャ連は不動明王ボーイの1点狙いで回していきます。

手持ちYポイントは約30万。

よこどりなしモードでの周回は、なかなかポイントが増えないので、サクッと出して終わりたいですね。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 赤:9  青:1

いきなり赤ウィスかい!!!

幸先悪いです(涙)。

10連x2回目 金:1  赤:9

金ウィスカットでホッとしたけど、金カプ1個。

まぁ、SSランクが出たので良しとしましょう。

10連x3回目 金:1  赤:9

う〜ん。イマイチだな〜。

10連x4回目 金:1  赤:9

赤カプから金煙は嬉しいけど、Sかぁ…。

10連x5回目 金:2  赤:7  青:1

またフクロウ。う〜ん。

10連x6回目 金:1  赤:8  青:1

違うフクロウ…。

10連x7回目 金:3  赤:7

だぁぁぁ!!!もうフクロウはいらんって!!

せっかく金がいっぱいなのにー。

10連x8回目 金:1  赤:6  青:3

やったー!!不動明王ボーイゲット!

青カプ3つで諦めモードだったけどテンション復活!

ガシャ結果

まわした日:11月9日(金)

まわした回数:10連ガシャを8回(80回分)

 

SSSランク:1体(不動明王ボーイ)

SSランク:6体(フクロウx3、真魔軍神フクロウ、ジバニャン(シャドウ)、キュウビ(シャドウ))

Sランク:9体

Aランク:30体

Bランク:33体

アイテム:1個(ダーウィンの伝記)

アイコン:0個(コンプ済み)

まとめ

10連x8回(80回)で確率アップしている不動明王ボーイが1体出ました。

80回中、金カプセルは10個で、実際に出たSランク以上は17個という結果でした。中身はS以上でも、最初に赤カプセルを見てしまうとつい「金率悪いな」と思ってしまいますね。

今回もなんとか100回以内で抑えることができたので、これからは獲得Yポイントアップの特殊能力を持つ不動明王ボーイをメンバーに入れて周回し、少しでも使ってしまったYポイントを取り戻せるように頑張ります。

それでは、みなさまのガシャからはサクッと不動明王ボーイが出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ