【ぷにぷに】DFFNTコラボ:レア妖怪「ペラペライオン」の出現ステージまとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

11月16日(金)から開催中の「ディシディア ファイナルファンタジーNTコラボイベント」では、イベントマップにレア妖怪として「ペラペライオン」が出現します。

この記事ではペラペライオンと遭遇したステージを紹介します。

※下記以外のステージでも出現する可能性があります。

ペラペライオンの好物

ペラペライオンの好物はピザです。なつき度の高い好物を与えてドロップ率を上げましょう!

ペラペライオンの出現ステージ

超・次元の狭間

ステージ25

 

極・次元の狭間

ステージ39

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

名無しさん 2018年11月20日

次元の狭間8でも出現しました。
自分はここでともだちに出来たので、間違いありません。

DorisOtterspoor 2018年11月19日
その中でもおすすめなのがこの 「yenta」 です。 12時に毎日AIがレコメンドしてくれる AIが自分に必要なマッチングを促してくれる 考えもしなかった意外なつながりが生まれる. 自分専用のスタイリスト「SENSY CLOSET」 「服の管理に困る」 「同じ服買っちゃった」 「毎日の服選びが大変」 そんな時に試してほしいアプリがまさに 「SENSY CLOSET」 服を一括管理できる 店で買う前に家にある服と合わせられる 好きなスタイルを分析して自動でコーディネートしてくれる. 「服が多すぎて何があって、何がないのか明確に分からない」 「店で...
続きを読む...

関連カテゴリ・タグ