【ぷにぷに】三国志ガシャ:出現率アップのぷにキュウビ荀彧と女郎蜘蛛袁紹を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは7/17(水)から「三国志ガシャ」が登場しました。

このガシャから登場する新妖怪は下記の5体です。

  • 覇王輪廻
  • ぷにキュウビ荀彧
  • 覚醒メラメライオン張飛
  • 覚醒ふぶき姫小喬
  • 女郎蜘蛛袁紹

7/19(金)までぷにキュウビ荀彧と女郎蜘蛛袁紹の出現率がアップしているので、いつものようにまずはこの2体を狙ってガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約66万pt。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:4  赤:6

おっ!金4つ!

良いですね〜。

まずは赤カプセルから開けていきます。

普通にABランクですね。

それでは、一番下をタップ!

おっ。早速新キャラ!

えぇぇっっっ!!!!

覇王輪廻!!!

えぇぇっ!?

いきなりすごいとこ引いちゃいました!

あ〜、びっくりした。

それでは、次は右上をタップ!

おっ。また止まった!

って、えぇぇっ!?

ぷにキュウビ荀彧も出た!!

いや〜、これは凄いかも。

あと金2つ。

次は、左上をタップ!

えぇっ!また止まったんだけど!

よっしゃー!!

女郎蜘蛛袁紹ゲット!!

お目当てコンプ〜。

さぁ、4連続で新キャラ出るか!?

最後はジバニャンS劉備でした〜。

ガシャ結果

まわした日:7月17日(水)

まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

 

Zランク:1体(覇王輪廻)

SSSランク:1体(ぷにキュウビ荀彧)

SSランク:0体

Sランク:2体(女郎蜘蛛袁紹、ジバニャンS劉備)

Aランク:1体

Bランク:5体

アイテム:0個

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしているぷにキュウビ荀彧と女郎蜘蛛袁紹が1体ずつ、さらに、確率アップしていない覇王輪廻が1体出ました。

10回中、金カプセルは4個で実際に出たSランク以上も4個という結果です。

これはもう「神引き」としか言えない。ここまですごい引きは私のガシャ連史上初ではないかと思われます。

結果が良すぎて今後の反動が怖いですね。

新妖怪でまだ手に入っていないのは覚醒メラメライオン張飛と覚醒ふぶき姫小喬の2体。確率アップを狙ってガシャを回すか、ランキング報酬での入手を考えています。

それでは、皆様のガシャからもお目当ての妖怪がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(4)

おめでとうございます!!!

なけなしの三十連で女郎蜘蛛と吹雪姫orz


関連カテゴリ・タグ