ぷにぷに工場ガシャ:出現率超アップのぷに難陀竜王が出るまでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは9月19日(木)から22日(日)までZランクのぷに難陀竜王の出現率が超アップするということで、今回は初日のガシャ連で入手できなかったぷに難陀竜王を狙ってガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約63万6000ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:7  青:1

まずはウォーミングアップ。

10連x2回目 金:1  赤:9

エジソンの伝記。薄いところを引いていきます。

10連x3回目 金:1  赤:9

金カプ1つだったのにSSランク3つ。

なんか勿体無い。

10連x4回目 金:3 赤:7

きぃぃ!!またしてもアイテム!

あぁ…。ここはZランク引かなきゃいけない場面だったような気がする。

チャンスを逃した感じが…。

10連x5回目 金:3  赤:7

連続で金カプ3つだったのに〜。

「今度こそ!」って思ったのに〜。

覚醒イザナミ2体目だよ。

10連x6回目 金:1 赤:9

金カプも1個になっちゃった。

10連x7回目 赤:10

金カプすら出てくれなくなっちゃった。

10連x8回目 金:2  赤:6  青:2

いーざーなーみぃぃ!!!

10連x9回目 赤:9  青:1

あか かっ と いん…。

10連x10回目 金:2  赤:5  青:3

サクサク開いていくカプセルをタップしながら「これはまずい」と思った100個目。

出た〜!!

ぷに難陀竜王!!!

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:9月19日(木)
まわした回数:10連ガシャを10回(100回分)

Zランク:1体(ぷに難陀竜王)

SSSランク:0体

SSランク:8体(覚醒イザナミx4、ヨーデルセン、ぷにぷに工場長x2、覚醒ロボニャンF型)

Sランク:7体

Aランク:44体

Bランク:38体

アイテム:2個(エジソンの伝記、プラチナ鬼パス)

まとめ

10連x10回(100回)で確率アップしているぷに難陀竜王が1体出ました。

100回中金カプセルは15個で、実際に出たSランク以上は18個という結果です。

覚醒イザナミが4体も出たのには参りましたが秘伝書になってくれたので良しとします。

ぷに難陀竜王を手に入れる前にカチカチ仮面Lv7を倒せるかなと思っていたのですが、思ったより時間がかかっています。

今回のガシャでぷに難陀竜王を入手できたので、早速育ててLv7のカチカチ仮面討伐に役立てたいと思います。

それでは、皆様のガシャからはぷに難陀竜王が早めに出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ