【ぷにぷに】転生ガシャ:追加登場のふじみクイーンを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは2/8(土)から転生ガシャに「ふじみクイーン」が追加登場しました。

ハァ〜。追加来たか〜。

2/10(月)まで出現率がアップしているということなので、ふじみクイーンの1点狙いでガシャを回していこうと思います。

手持ちYポイントは約45万7000pt。

神引きできますように!

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 赤:9 青:1

あぁぁぁ。かぁぁぁ。

次いきましょ。

10連x2回目 赤:9 青:1

ちょっと勘弁してくださいよ。

かろうじてSは出たけども。

今回引き悪そうだな〜。

嫌だな〜、回すの。

10連x3回目 金:1 赤:9

パスですか。

そうだよね〜。

ついてない時ってこんな感じよね。

10連x4回目 金:1 赤:8 青:1

金カプがもうちょい出て欲しい。

10連x5回目 金:2 赤:8

おっ。赤カプからSとパス。

ちょっと流れが良くなったかな?

10連x6回目 金:3 赤:7

金カプ3つ!

しかも赤からSSが2体出ました!

これは良い流れ。

左の金からインディ・JGが出て、右の金が…

止まった!

ふじみクイーンをゲット!

最後はゴーキングデッドでした。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:2月8日(土)
まわした回数:10連ガシャを6回(60回分)

Zランク:0体

SSSランク:1体(ふじみクイーン)

SSランク:4体(ぶんぶく茶ヶ丸、青龍(シャドウ)x2、カブキロイド)

Sランク:6体

Aランク:16体

Bランク:31体

アイテム:2個(ジェントル面犬パスx2)

まとめ

10連x6回(60回)で確率アップしているふじみクイーンを1体ゲットすることができました。

60回中金カプセルは7個で、実際に出たSランク以上は13個という結果です。

初日100回、ぬいゴル等4体アップの時に130回、今回60回まわしたので合計は290回。

どハマりも神引きもなかったという感じですね。

これ以上新妖怪の追加はないと思うので、ここからはお宝集めのために周回を頑張ろうと思います。

それでは、皆様のガシャからはふじみクイーンが早めに出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ