【ぷにぷに】転生ガシャ:超アップの大海賊しゅらヒゲを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
13
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。7/21(火)から「転生ガシャ」にラインナップされている大海賊しゅらヒゲの出現率が超アップしました。

初日のガシャ連では赤カット率が高く、新キャラも1体しか入手できなかったので、不満の残る結果となってしまいました。

今回はその不満が増えぬよう、赤カットイン少なめでお願いしたいところです。

憂さ晴らしのためにブン回したい気もしますが、追加キャラの心配もありますし、熱くなり過ぎるのも危険なので、今回もやめ時を決めたいと思います。

  • 大海賊しゅらヒゲが出たら即終了。
  • まわす上限は200回まで。

手持ちYポイントは約39万ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

とりあえず金カットお願い!!!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:7 青:1

ふぅ。

まずは第一関門突破。

金カプありがとう。

青と赤カプセルを開けていきます。

赤カプセルからSランク(Mr.スコップG)が出ました。

続いて、下の金カプセルをタップ。

おっ!止まった。

超アップのしゅらヒゲが来て欲しいけど、他の新キャラの可能性も。

さぁ、どっち!?

よしっっしゃーー!!!

大海賊しゅらヒゲをゲット!!

最後の金カプは2体目のMr.スコップGでした。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:7月21日(火)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

ZZランク:1体(大海賊しゅらヒゲ)

SSSランク:0体

SSランク:0体

Sランク:2体

Aランク:3体

Bランク:4体

アイテム:0個

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしている大海賊しゅらヒゲが1体出ました。

10回中金カプセルは2個で実際に出たSランク以上は3個という結果です。

初日のガシャ結果も帳消しになるくらい嬉しいです。

はぁ、良かった〜。

ZZランクは育成にも多額のYポイントを使うので、ここでYポ消費を抑えられたことは非常にありがたい。

しっかり育てて河童ちゃんに挑みたいと思います。

それでは、皆様のガシャからも大海賊しゅらヒゲがサクッと出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(13)


関連カテゴリ・タグ